人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難民キャンプ

今年も性懲りもなく11万人での日本最大級難民キャンプこと「F1日本GPin富士スピードウェイ」に行ってまいりました。

毎年毎年行って思うことは「TVで見た方がレースが良くわかる」ってこと。
そして、「来年こそは指定席を!」ってこと。
そう思いながら早6年経ちました。

最初はカヌーを無理やり連れてって野宿の参加。
毎年毎年参加メンバーが入れ替わりながらも、なぜか私だけは参加しておりましたが、今年はとうとう私と拓海氏の2名。
来年は多数の参加をお待ちしております。

難民キャンプ_c0082888_22381096.jpg

疲れ切った拓海氏の一服。因みに喫煙所じゃないと吸ってはいけないため、スタッフに怒られました(笑)

難民キャンプ_c0082888_22393742.jpg

難民キャンプ_c0082888_2239581.jpg

難民キャンプ_c0082888_22403717.jpg

難民キャンプ_c0082888_22405566.jpg

難民キャンプ_c0082888_22414382.jpg

難民キャンプ_c0082888_2242195.jpg

by 100231 | 2008-10-14 22:42 | 遊びまくり