人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働きマン2

日付を跨いでイイ肉の日。

オメデト川合ことカヌー君。

チャイニーズの誕生日の祝いになにをすればよいのかよく分かりませんが、とりあえずなんかやろうかと思います。

手が空いたらね・・・。



と、いうことで2日連続で働きマンうすいです。

もう泣きそうです。

9時過ぎるとお家が恋しいです。

マジで恋する5秒前です・・・。

そしてお腹も空いてきます。

飴ちゃんだけじゃ物足りません。

お腹と背中がくっつきそうです。

現実逃避でマインスイーパーやってもちっとも仕事は進みません。

誰もいない事務所で黙々PCとにらめっこ・・・。

寂しすぎます・・・。



本日のご飯。親子丼。
以上
by 100231 | 2007-11-29 00:22 | ひとり言