人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査員

え~、どうも検査係の私です。


説明させてもらいますと、本日私は検査係での作業となりました。
それもこれも、俺が担当じゃない新製品の検査日数が足りないらしく、技術部から応援が必要となったわけであります。

そうなると断ることができないのが若手の宿命・・・。
私と新入社員の子はもちろん応援に行く羽目に・・・。

私、今結構急がしいんですけど・・・。
正直、他人の製品に構ってる暇なんてないんですけど・・・。
とか思いながら、新入社員研修以来の検査係へ・・・。

やっぱり検査は大変ですね!
単純作業の繰り返し!!
目の酷使!!
なんと言っても、時間が経つのが遅くて遅くて・・・(--;)

しかも、予想通りに検査中に営業担当から電話がかかるかかる・・・。
何度も呼び出しがかかり、その度に新たな仕事が舞い込んでくるんですよ・・・。

・・・やっとれん!!
人の仕事をしてて、自分の仕事増やしてたら世話ないじゃん!!
結局久々の残業ですよ・・・
あ~、めんどい。
by 100231 | 2007-03-06 22:10 | ひとり言