人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京マラソン

今日、アフォなアゴォ君に著作権侵害されました。
そんなことしてっから卒業の危機に陥るんだよ(--;)

まあ、別にあの俳句についてはネタが切れたときにでも載せようとしていたのでいいんですけどね。


それよりも皆さん、週末の東京マラソン。
どうだったでしょうか?
あの日に日テレのニュースを見れば必ず特集組まれていました。見てない人はそうそういないでしょう!
あのゴチャゴチャした東京の道路を何箇所も封鎖して行われた「東京マラソン」!!!

ランナーは応募者10万人の中から抽選で選ばれた3万人。
なんでも人が多すぎて、スタートの合図をしてからみんながスタートを切るまでに20分かかったとか・・・。
俺はこんな大行事、終了してから存在をしりましたよ・・・^^;

このイベントを見た人はどう感じたでしょうか?

辛そう・・・。
キツそう・・・。
アホ臭い・・・。
そう思う人も多いかもしれない。

俺はと言うと「楽しそう!!!」と不覚にも感じてしまいました。
だって東京ですよ?!
あのいるだけで人酔いしそうなあの場所を走れるんですよ!!
俺も走ってみてーーーーー!!!

キツイことと、ツライことが大嫌い!
でも楽しそうなことは大好き!!という私。
今回は「マラソンってキツそう!!」という感じより、「みんなで走って楽しそう!!」という気持ちが勝ったようです。



とまあ、前置きはこれくらいにしといて、以上のことから私、今年はフルマラソンに挑戦します!!!!!!5キロくらいなら走ったことはある。
でも10キロは多分ない。
もちろんハーフマラソンも走ったことない。

という私ですが、ちょっとやってみようかと思います。
手始めに4月に行われる「魚津蜃気楼マラソン」でハーフに挑戦しようかと・・・。
それで何とかいけそうなら、次は・・・。

とまあ、少し計画は立ててみましたが、すべては順調にいけば!ということで。
とにかく頑張ってみようと思います!!
皆さんもそっと心の片隅ででも応援してください。
by 100231 | 2007-02-20 21:54 | ひとり言