人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新戦力加入!!

今日は久しぶりにBE OVERの公式戦。
相手は正直、ちょっと格上の相手・・・。

予想通り、1Qは苦しい展開。攻め手に欠き、最大8点差ビハインドくらいになりました。

いつもなら、ここでズルズル行く展開。しかし、今日はここから違った!!
攻め手を欠くBE OVERに新たな武器!それは我が弟!!
彼はポジションは俺と違うながら、小、中、高と同じ環境でプレイしただけあり、互いにやりたいことがよくわかる。
指令塔として、チームをコントロールする俺にとって、自分の計算どおりに戦力として働いてくれる弟が2Qに登場してから爆発!
おかげで俺も点数が取りにいきやすい!!
ついに逆転し、5点リードで前半を折り返します。

ここでいつもなら、後半にリズムを失い、再逆転を許して負け。っていうのがパターンだったんですけど、今日はそんなこともなく、自分達の流れを渡さない!
結局、1Qの苦しい展開はどこへやら、12,3点差で勝利!!
俺と弟でチーム70点中31得点!(うち俺23点!!)

やっぱり自分のやりたいとする意図をわかってくれるプレイヤーがいることは大事ですね^^
今日の勝利はBE OVERにとっても大事な1勝だったんではないでしょうか?これで一皮剥けて更に強くなることを望みます!!
by 100231 | 2006-10-29 22:20 | バスケットボール