人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

政権交代

え~、なんだか最近知り合いのブログの間でテルオの政権交代の話がチラホラ出ておりますが、一応今年の年末の同窓会+忘年会の幹事は私であります。

今のウチに言っておきますが、俺はテルオ君のように甘くありませんから!
ドタキャンなど許しませんから!(特にカーネル君)
金をすぐ払わない奴は帰らせますから!(特にkeita君)
意味もなく隠れる奴は・・・、え~っと、・・・う~ん、怒ります(特にカヌー君)
等々・・・。

あと、ギリギリでバタバタしたくないので、10月後半から11月前半にかけてさっさとお知らせいたします。
これなら、どうせ予定も入ってないと思いますので、予め予定を入れやすいはずです。
みなさん、ふるってご参加下さい。
by 100231 | 2006-09-13 22:37 | ひとり言