人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

One more time,One more chance

One more time,One more chance/山崎まさよし

これ以上何を失えば 心は許されるの
どれ程の痛みならば もういちど君に会える
One more time季節ようつろわないで
One more timeふざけあった時間よ

くいちがう時はいつも 僕がさきに折れたね
わがままな性格がなおさら愛しくさせた
One more chance記憶に足を取られて
One more chance次の場所を選べない

いつでも捜しているよどっかに君の姿を
向かいのホーム路地裏の窓
こんとなとこにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら今すぐ君のもとへ
できないことはもう何もない
すべてかけて抱きしめてみるよ

いつでも捜しているよどっかに君の姿を
交差点でも夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもし起こるなら今すぐ君に見せたい
新しい朝これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

山崎まさよしって昔はなんか嫌いだったんですよね。
しかし最近タマタマ、彼のこの曲を聴く機会があって。なんかすごい昔を思い出した気がしました。
もし、タイムマシンかなんかがあって昔の俺に会えるなら、中学生の俺に是非聞けって!って言うのに。
後悔するぞ!って言うのに。
by 100231 | 2006-08-18 22:01 | ひとり言