人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

本当は7月16日に予定されていた花火大会。
それが雨で延期になって、7月17日になりました。
それも雨で延期になり、次の予定日が8月4日!そう、今日です!!

ということで行ってまいりました。滑川の花火大会!
ここの花火大会は打上げ数は600と少ないですが、富山県では唯一3尺玉を上げる花火大会でちょっと有名な花火大会。
しかも打ち上げがすぐそばでやるので、小さい花火でも音が凄い!!
3尺玉になると文字通り、空一面に広がります!!

いや~、すごかった。やっぱり夏は花火だね!
今度はどこの花火大会行こうかな?
by 100231 | 2006-08-04 23:10 | 遊びまくり