過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

X-TRAIL JAM 2007

「9時帰りくらいガタガタ騒ぐんじゃね~!!(怒)」
とK太さんに説教くらいました。
まあ、あなたたちに比べれば大した事ないですが、普段5時に帰る私にとっちゃシンドイんですよ・・・。


と、説教受けたのが確か昨日(一昨日だっけ?)。

場所はパイオニア寮、行先は東京ドーム。

最近の私の中での冬の3大行事、ボーナス、同窓会と肩を並べるイベント!!
c0082888_20132995.jpg

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 2008

今年は子分2人を従え、プラチナチケットを持っての堂々入場。

ボードは全く滑れない私ではございますが、そんなの関係なしに興奮、熱狂、感動を与えてくれるこのイベントはホントに大好きです。

1日目QPからライオ田原選手
c0082888_20492791.jpg
c0082888_20495375.jpg



2日目SJから石川敦志選手
c0082888_2058373.jpg



最高のパフォーマンスをしながら快くサインに応じてくれたおかげで多くの選手のサインをもらえました。
c0082888_21215812.jpg

THANK YOU FOR
トラビス・ライス
リスト・マテイラ
マシュー・クレペル
ダニー・デイビス
アンディ・フィンチ
トースタイン・ホーグモ
デビッド・ベネデック
ケビン・ピアース
石川敦志
山口睦生
鈴木翔太
ヨナス・エミリー


QP、SJとホントに最高のパフォーマンスをありがとうございました。
また来年も是非行きたいです。
[PR]
# by 100231 | 2007-12-10 20:51 | ひとり言

働きマン2

日付を跨いでイイ肉の日。

オメデト川合ことカヌー君。

チャイニーズの誕生日の祝いになにをすればよいのかよく分かりませんが、とりあえずなんかやろうかと思います。

手が空いたらね・・・。



と、いうことで2日連続で働きマンうすいです。

もう泣きそうです。

9時過ぎるとお家が恋しいです。

マジで恋する5秒前です・・・。

そしてお腹も空いてきます。

飴ちゃんだけじゃ物足りません。

お腹と背中がくっつきそうです。

現実逃避でマインスイーパーやってもちっとも仕事は進みません。

誰もいない事務所で黙々PCとにらめっこ・・・。

寂しすぎます・・・。



本日のご飯。親子丼。
以上
[PR]
# by 100231 | 2007-11-29 00:22 | ひとり言

働きマン

今日は働きマンしてきました。

残業です。


毎日どうやって定時で上がれるかだけを考え続けるはずの私が・・・。

年末の忙しさにはかないません。

へ~こら言いながら今日も頑張っております。


ここのところ仕事の忙しさMAX。

プライベートがら空きの状態・・・。


早く来い来い正月休み。


本日のご飯
おでんとビーフシチュー。

以上
[PR]
# by 100231 | 2007-11-27 23:13 | ひとり言

寝て過ごす

この3連休。楽しくお過ごしでしょうか?

相も変わらず特に書くことないので、とりあえず聞いてみました。


この季節、10月~11月にかけて中学、高専、一般と試合が続きまくっておりましたが、それも一段落し、完全ドフリーの週末・・・。

何にも予定がありません。


ということで、後輩集めて「第3回えびすの会」を開きました。

ただ単に肉を食いたかっただけです。

美味かったです。


これでまた1週間頑張れます。

以上
[PR]
# by 100231 | 2007-11-25 23:10 | ひとり言

特になにもない。

これで3日連続更新!

やればできるもんだ^^


でも今日も特に書くこともなく・・・。



本日は勤労感謝の日らしいです。

ということで私は勤労できることを感謝しながら会社でお仕事しちょりました。


本日のご飯はカレー。


以上。
[PR]
# by 100231 | 2007-11-23 20:45 | ひとり言

aikaさん

うちの弟の彼女のaikaさんが現在おうちにおります。

どうやらこの2人、本日ケンカした模様・・・。

・・・のはずが・・・。


そんなの関係ねぇ~!って具合にトキメキメモリあっております。


バカップル・・・・。

ムカつくのでとりあえず部屋に乱入してみました。


以上。
[PR]
# by 100231 | 2007-11-22 23:31 | ひとり言

更新

特に書くこともないな~。

と思いつつ。1ヶ月ほど全く更新もせず申し訳ない。


が、しかし。

結局特に書くこともなく・・・。


う~ん。オヤスミ。
[PR]
# by 100231 | 2007-11-21 21:12 | ひとり言

オセロー

特に用事のない週末はノンビリ過ごすに限ります。


試合の前日なんで遠くに遊びに行くのも嫌だし、ずっとゴロゴロしてるのも勿体無い!!


そんなこの日はオーバードホールにて「オセロー」の舞台をやるというので、当日券買って見て来ました^^


当日券なのにこんなイイ席でもいいのか?って思いながらも初めて生で見る舞台。とても素晴らしい経験でした。


今まで演劇は中学校の演劇部が文化祭にやるようなものしか見たことがなかったわけで、初めて見るプロの演技はとてもとても素晴らしくて、私のような全く文才のない人間がカッコ良く感想書こうにも全然伝えられなくて情けないんですが、とにかく良かったです。


生蒼井優も超カワイカッタ・・・。
あんな子を殺すなんて信じらんない・・・。


これからはこういった舞台とかも積極的に見に行きたいと思った日でした。

PS.こういう機会では必ず携帯の電源はOFFにしましょう!今日は超大事な場面で2回も着信音を響かせる不届き者がいて、スゲー不愉快でした(怒)
[PR]
# by 100231 | 2007-10-28 00:30 | 作品紹介
立山リーグ リーグ最終戦。
2リーグに分かれて戦い、各リーグ1位が優勝決定戦へ進出できる。
ここまでリーグを首位を守り続けてきたFREESTYLE。最終戦は4部の中でも確かな力を持ち、今大会圧倒的な優勝候補でもある「さんさんアンテロープス」。
地元チームということで主催者側からも期待を集める相手。外部からの参加のバッドボーイズFREESTYLE・・・。ちょっとアウェー気味。
勝つか引き分ければ文句なしの首位通過。負ければ他のチームの成績しだいでは首位陥落。
FREESTYLEにとって今年1番の大勝負を迎える。

<戦評>
1Q
いつも通りの3-2ゾーンで守るFREESTYLEに対して、2-3ゾーンで守るさんさんアンテロープス。
3-2ゾーンにミスを連発するさんさんアンテロープスに、シュートミスを連発するFREESTYLE。
両チーム重たい立ち上がりとなる。
2Q
徐々に両チームともエンジンがかかり始める。
キーになるのは2人の新加入選手。FREESTYLEは新加入#15坂本にボールを集め、さんさんアンテロープスも新加入#19一平を中心に点数を取る。互角の戦いはシュート成功率の差でFREESTYLEが10点リードで折りかえす。
3Q
スタートで#7優介の3Pで点差は最大の13点差となるものの、ここからさんさんアンテロープスの猛攻が始まる。FREESTYLEはファールで流れをとめようとするものの、一度勢いに乗った相手を抑えることが出来ず、点差は一気に詰まっていく。
追い討ちをかけるように#5シンタロウが5ファール退場。
勝負は残り10分で振り出しに戻る。
4Q
勢いが止まらないさんさんアンテロープスは粘るFREESTYLEを尻目にとうとう逆転に成功する。
このままズルズル点差が広がるかと思いきや、#31碓井の3PでFREESTYLEが再逆転。ここから勝負はどちらも2点差以上つけれないクロスゲームとなる。
残り5分、負傷退場になる#31碓井の代わりに怪我を堪えて出場した#4山崎がディフェンスで活躍。ブロックショット、リバウンドと攻め込まれそうになるFREESTYLEゴールを身を挺して守り流れを引き寄せる。
オフェンスでは#11得地が連続得点し、再度リードを5点に広げる。
このリードを最後まで守り、試合終了。

FREESTYLEが見事勝利!
これで立山リーグ同組首位確定。初タイトル獲得に向け、優勝決定戦に挑む!!

 FREESTYLE  ―  さんさんアンテロープス
       13  ―   9
       21  ―  15
       18  ―  27
       19  ―  18
      ――――――――
       71  ―  69
得点
#15  坂本     14得点
#5   シンタロウ 10得点
#4   山崎     10得点
#7   優介     10得点
#10  松尾     10得点
#31  碓井      9得点

アシスト
#10  松尾    6本
#31  碓井    3本
#7   優介    3本
[PR]
# by 100231 | 2007-10-15 22:23 | バスケットボール

謝謝

メールが来るまで忘れてました。

私もまた1つ年を取ったのですね・・・。


まあ、本人ですら覚えてないのですから誰も覚えてるわけないんですが、数名オメデトメールをくれるナイスな人達がいました。


正直、始まりは全く赤の他人なのに。
知り合って、
仲良くなって、
こうして誕生日までも覚えてもらえる。

とても光栄なことです。


そんな赤の他人だった人物のことを思い出して、
『オメデトー』とメールを送ってくれる人たちに最大級の感謝を!!

謝謝!!
[PR]
# by 100231 | 2007-10-02 23:39 | ひとり言