過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

気づけば10日以上更新しておりませんでしたね。

まあ、たまにはこんなことがあってもいいでしょう。


10日以上サボっていたからといって特に書くようなこともないですし、報告するようなこともないな~。

まあ、毎日のように何か特別なことが起こってたら大変ですし、何もない日が続いても特に問題ないかと。。。


と、いうことでこれからもダラダラと更新していきますんで。
[PR]
by 100231 | 2007-06-24 21:06 | ひとり言

インターンシップ

インターンシップですか・・・。。。
なつかしい響きです・・・・。

俺は行ってないですけどね・・・^^;


まあ、正直学生が何しに来んねん!!って感じですよ。
こっちは仕事持ってんねん!
何でお前らみたいな1~2週間だけ遊びにきとるガキ共に時間を割かなあかんねん!!
とね。


しかしまあ、うちの弟君なんですが、彼も今年インターンシップに行くそうです。







・・・・うちの会社に・・・・。







冗談だと思っていたら、今日ホントにテリー先生が電話をかけたらしく、夕方には日程まで決定しておりました・・・。
来るのか・・・。
ホントに・・・・。


まあ、問題なく終わってくれることを祈ってます。
[PR]
by 100231 | 2007-06-12 22:01 | ひとり言

サルゲッチュー!!!!

サルはゲットしておりません。
ゲットしたのはチケットで御座います。

それも俺がゲットしてのではありません。
テルオ君がゲットしてくれました!!!!!!!!!!

ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トに有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!
感謝感激雨嵐です。
地震雷火事オジヤです。

因みに昨日、北陸でまた地震があったそうです。
深夜ということもあり、俺は爆睡しちょりました。
家族は起きてたみたいです。

・・・・。
あ、チケットの話でしたね。
ホンッットに。今年のF1開催が富士ってことだけでありえないのに、チケット購入もなんかよくわからんシステムとりやがって(怒)
その時点で今年のチケット取りは人任せにしておりました^^;

っていうか、F1見に行くこと4回。今年で5回目になりますが、1回もチケットを自分で購入してねぇ・・・。
カヌー、タクミの両氏には大変お世話になっております。

この借りは今年も場所取りの方で返させていただきますm(_ _)m


さて、今年のF1ですが、アゴ皇帝がいなくなったにも関わらずみなさん熱い戦いを繰り広げられていらっしゃいます。
その中でも新人のハミルトン!彼はいいですね^^
さらなる飛躍を期待致します。

アグリさんとこのタクマ君も結構いい成績です!
カナダGPでのアロンソのオーバーテイクはちょっとガッツポーズしてしまいました^^;


さあ、F1日本GPまでは残り108日。
今年は迷惑かけ師の参戦もありませんし、ゆっくりレースを観戦できることを心のそこから願っています!!!!!!!!!!
[PR]
by 100231 | 2007-06-11 21:08 | 遊びまくり

メガテリヤキ

以前、メガマックバーガーっちゅうもんがマクドナルドで各店1日限定30食くらいでおいていました。とりあえず流行の波をサーフィンしながら食したわけでありますが、今回それに変わって「メガテリヤキバーガー」なるもんが限定販売されております。

日本人大好きなテリヤキバーガーもメガになったということで、こいつも食してみました!!
c0082888_20152470.jpg


まず、美味いよ!!
普段1段しかないテリヤキバーガーが2段になってるのはすごく食べ応えがある!!

しかし、敢えて言わして頂こう!!!!
こいつはメガテリヤキバーガーではない!!!!!!!!

そもそも、前回登場したメガマックバーガーというものは、
普通のハンバーガーが1段。
ビッグバーガーが2段。
それを超える存在として誕生したメガマックバーガーは3段でした。

それが今回現れた偽物は、
普通のテリヤキバーガーが1段。
メガテリヤキはなんと2段・・・・。

ビックテリヤキバーガーじゃね~か!!!!(怒)

嘘つきマクドナルドが!!
[PR]
by 100231 | 2007-06-10 20:23 | 遊びまくり

安住と米倉と・・・。

今ちょっと(もしかしたら結構?)流行の「顔チェキ」っちゅうもんをやってみました。

知らない人もいるかと思うので、ちょっと説明を。


携帯のカメラで自分の顔を撮って、メールを送ると自分の顔が有名人の誰に似てるか教えてくれる!っつうもんです。


とりあえず、私の顔を撮って写メを送ってみました。


結果は・・・?


1位 安住紳一郎
2位 上田晋也
3位 濱口優

女性だと
1位 米倉涼子
2位 チェジウ
3位 深田恭子

だそうです。
安住ですか・・・。まあ、2位3位と比べると悪くはない気がしますが、果たして似ているでしょうか?
しかも安住に72%似ているそうです。

72%って・・・。
どんだけ似とんねん!!!

じゃあ、これからはピッタンコカンカン毎週見よ!!
[PR]
by 100231 | 2007-06-07 20:16 | 遊びまくり

炎のシュークリーム

以前、ご紹介しました「BELLE FRANCE」へまた行ってきました!

ってか紹介してないだけで、ちょくちょく行ってます・・・。

c0082888_2030473.jpg


「炎のシュークリーム」だそうです。
美味いんですけど、なんで「炎」かはよくわかりません。
別に辛いわけでも熱いわけでもありません。

ん~、なんでだろう?
[PR]
by 100231 | 2007-06-06 20:32 | 遊びまくり

デュアリス

今日は結構早い時間に更新です!

部活に顔を出していると、どうしても飯を食うのが21時前後になり、風呂に入って、ボケーっとして、それからブログの更新をするので23時前後になります。

う~ん、こんな時間に更新するのってなんかイイ感じ^^


とまあ、別にそんなことはいいとして・・・、

テルオさん!テルオさん!!

日産中々イイ車出しましたね~!!!

イイよ!!結構イイよ!!!!
c0082888_20101160.jpg

新型SUVのデュアリスです!!

俺の今乗ってるX-TRAILより1回りくらいちっちゃい奴です!!

先日しっかり試乗してきましたよ。
いつも行ってる店なだけあって、鍵だけ渡されて「好きなだけどうぞ!!」っとな!

気づいたら、私試乗車運転するの初めてだったんですよね~。
ちょっと変な緊張しましたが、やっぱりイイ車でした!!

無段階変速がイイ!!
静かだし、走りがもんの凄くスムーズなんですよ!!しかもロードノイズがほとんどなく、快適~♪

まあ、それなりに色々注文はつけたいところなんですけど、とりあえずは合格かなと!
あとはお値段ですよね~。もうちょっと安くなんね~のかね?ね、テルオさん!!

買うのは早くても来年ですけどね^^;
[PR]
by 100231 | 2007-06-05 20:16 | ひとり言

ファイヤーフラワー

もう6月になりましたね。

夏もすぐそこまで迫ってきています!!

と、感じたのが金曜の夜。


夏と言えば・・・。やるしかない!!

ということで、後輩数名と「HANABI」です!!


しかし、やったのは金曜日。
先週の金曜日はなぜか風も冷たくて強く、気温もとても低い日でした。

とりあえず、花火は買って岩瀬浜に行くも、なかなか火がつかない・・・。

花火はもう少し計画を立ててやりましょう。
c0082888_23401383.jpg

[PR]
by 100231 | 2007-06-04 23:40 | 遊びまくり

マジギレ

ホントに・・・、

ホントに・・・、


もう、マジで・・・・・・、

ありえませんから!!!!!


折角20分くらいかけて打った今日の投稿データ・・・。

ブッ飛びました・・・・。



ありえん!!!

がんばって打ってたんに!!!!

やる気なくしたからふて寝しよ。
[PR]
by 100231 | 2007-06-03 21:58 | ひとり言