過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:旅( 26 )

北海道の旅 総集編

一気に書き上げました、北海道一人旅レポート!

暇なら読んでください!!
北海道の旅 1日目
北海道の旅 2日目Part1
北海道の旅 2日目Part2
北海道の旅 3日目
北海道 グルメの旅

今回の一人旅もとても楽しく、いろんな経験ができたと思います。
次に大きな旅をするのは随分先になりそうですが(既に計画中)、その前にもポツポツ色んなところへ出かけてみたいと思います!!
[PR]
by 100231 | 2006-11-16 21:29 |

北海道 グルメの旅

番外編です。
北海道で食べた美味いもんを載せていきます。

1日目昼
c0082888_21203337.jpg

すし屋で食ったうに丼。
他にも寿司を食おうと思ったのですが、値段が中々素晴らしかったのでやめときました・・・。

1日目夜
c0082888_21214079.jpg

駅にあるデパートでやってるラーメン共和国でらーめん食ってきました。
ラーメンの写真を撮るのを忘れていたんですが、食べたのは「焼き醤油ラーメン」!
なんか今まで食ったことない味だったんだけど、抵抗なく食べれ、結構おいしかったです。

2日目昼
c0082888_21234833.jpg

この日は電車移動が多かった為、駅弁に!
なんて弁当だっけ?忘れたわ^^;

2日目夜
c0082888_2125374.jpg

北海道でスープカレーは食べてみたかったんですよ!
スープカレーって美味いんだね^^ でも、ルーカレーもおいしいけどね!!
ちょっと辛めにすれば、寒さも吹き飛びます!

3日目昼
c0082888_21262792.jpg

市場の食堂で3色丼!!
タラバ蟹!うに!イクラ!がのっても結構安い!!しかも超美味い!!
北海道の旅チャンピオンです!!
[PR]
by 100231 | 2006-11-16 21:27 |

北海道の旅 3日目

さて、北海道の旅も最終日となりました。
この日は月曜日。 有給とった俺は休みですが、世の中の人たちにとってみれば「平日」です。
もちろん巻き込まれました「通勤ラッシュ」に・・・。
でも俺通勤ラッシュって初めての経験かも・・・。

そんなことで最終日です。

こちらから
[PR]
by 100231 | 2006-11-16 21:15 |

北海道の旅2日目 Part2

さて、それでは北海道の旅2日目Part2です。

暇ならどうぞ。

ここから
[PR]
by 100231 | 2006-11-16 20:53 |

北海道の旅 2日目Part1

さすがに疲れが溜まってまいりました。
みなさん、休日を満喫されたでしょうか?
こちら(北海道)は朝から雪が降って、積もっております。

今日は色々動いてもう眠いので、2日目前半戦のみと致します。
ではどうぞ!

こちらから
[PR]
by 100231 | 2006-11-12 23:49 |

北海道1人旅 1日目

え~、申し訳ない。
旅先からのライブ更新は、俺の力量不足で終了いたしました。
だって携帯からの写真の添付の仕方わからね~んだもん!!!

と、いうことで1日目の出来事です。

こちらから
[PR]
by 100231 | 2006-11-11 20:43 |

まずは…

まずはは新千歳空港から小樽へ!
今日の気温は4℃らしいです。マジ寒い(-_-;)
[PR]
by 100231 | 2006-11-11 13:51 |

北海道一人旅

お久しぶりです。
寒い日と暖かい日が交互に来るような天気、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、私は今日から2泊3日で北海道一人旅に行ってきます。
後から一気に書くのも大変なのと、書きたいことが書ききれないことがあるため、ライブ更新することにしました(^o^)
暇ならちょくちょく覗いて下さい。
[PR]
by 100231 | 2006-11-11 12:05 |
この日は東京観光!
実は東京でまともに観光するのは初めて。ということで、片っ端から東京を巡ることに・・・。
順路は次のとおり。
浅草-六本木-原宿-渋谷-池袋

では浅草から
[PR]
by 100231 | 2006-09-08 00:13 |
無事、keitaとも再会することができ、少し寝ることに・・・。

10:00 ようやく目を覚まし、行動を起こします。
まずは遅めの朝飯。久しぶりにマックで食う。
そして昼前には本日のメインイベントである、「FIBAバスケットボール世界選手権 準決勝」を見るために埼玉スーパーアリーナへ!!

More
[PR]
by 100231 | 2006-09-06 19:57 |