過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:遊びまくり( 32 )

生きてます。

私 生きてます。

気づいたら随分とサボってますね~。


また、気が向いたら更新します。
[PR]
by 100231 | 2009-04-21 22:25 | 遊びまくり

難民キャンプ

今年も性懲りもなく11万人での日本最大級難民キャンプこと「F1日本GPin富士スピードウェイ」に行ってまいりました。

毎年毎年行って思うことは「TVで見た方がレースが良くわかる」ってこと。
そして、「来年こそは指定席を!」ってこと。
そう思いながら早6年経ちました。

最初はカヌーを無理やり連れてって野宿の参加。
毎年毎年参加メンバーが入れ替わりながらも、なぜか私だけは参加しておりましたが、今年はとうとう私と拓海氏の2名。
来年は多数の参加をお待ちしております。

c0082888_22381096.jpg

疲れ切った拓海氏の一服。因みに喫煙所じゃないと吸ってはいけないため、スタッフに怒られました(笑)

c0082888_22393742.jpg

c0082888_2239581.jpg

c0082888_22403717.jpg

c0082888_22405566.jpg

c0082888_22414382.jpg

c0082888_2242195.jpg

[PR]
by 100231 | 2008-10-14 22:42 | 遊びまくり

HOME

Mr.Children HOMEスタジアムツアーに言ってまいりました。

富山でのワンマンライブが初めてという彼ら!!
見事富山童貞をささげてくれました笑


感想は見事!!としか言いようがありません。


まず桜井さん、ピンクのシャツ似合いすぎ!!
カッコよすぎ!マジ惚れです。
あの歌声はホントに癒されます。


そして、ライブ序盤に雨が降るか降らないかギリギリのところで雲の間から見えた大きな虹!
その時歌っていたのが「星になれたら」!!

虹になれたらいいな~

タイミング良すぎ!!!!!!!!
鳥肌もんですよ笑


たとえ席がスゲー後ろの方で、メンバーが豆粒くらいにしか見えなくても、
途中大雨が降ってきてパンツの中まで水浸しになっても、
とにかく最高の夜でした!!

また来てくれることを心から望んでおります。
[PR]
by 100231 | 2007-09-17 08:51 | 遊びまくり
8月13日はお盆休み3日目となります。

この日は毎年のことながら、「海辺で半裸の祭典=ばーべきゅー」が行われました。
テルオ氏もホントに大変ですね~。(でも俺が主催するとは口が分けてもいわない^^;)


岩瀬浜であるBBQは去年を上回る20人近く集まったとか・・・。


食う、飲む、騒ぐ!
KUU、NOMU、SAWAGU!!

約7時間に及ぶバカ騒ぎは、ビーチバレーあり、ビーチサッカー国際マッチあり、海あり、砂に埋められるカヌー氏ありと飽きることなく過ぎていきました。


BBQが終わった後も、晩飯食って、風呂入って・・・。
何とか流星群見に行ったり!!

最早富山の道なんて覚えてね~や(怒)
って言ったか言ってないかはしらないが、テルオ氏の車について行ったら、何かよくわからん場所に着いたんですけど、そこが☆メッサキレイ~~~!!

久しぶりに天の川なんて見ましたよ!!
そしてシューティングスターも相当見ました!!

筒井氏と宮越氏でカヌー氏の為に必死で願いをかけてみましたが叶うかどうか・・・。



まあ、お盆の休みはこんな感じじゃなかろうかと思います。
後の2日間は家で涼んでおりました。

次の長期休暇は4ヶ月後か・・・。
早くこんかな~。
[PR]
by 100231 | 2007-08-20 18:50 | 遊びまくり
お盆休み2日目。
前日のバスケの疲れが抜けない中、今度はFREESTYLEメンバーで一路富山の端っこHIMIへ・・・!

この日は氷見でスポーツフェスティバルがあるということで、その中の3on3大会に参加!!


「へっ!所詮はハンドボールが盛んなHIMIよ!バスケが強いなんて聞いたことね~!!意外といけるんじゃね~?!」っと完全に舐めきって会場に到着。
その瞬間にその腐った考えは遠くに消え去りました・・・。


なんと参加チーム24。練習見てるだけで「バスケメッチャやってます~!!」って感じのがゴロゴロいるじゃありませんか・・・。
聞くところによると、国体選手が混ざっていたり、今年ドラフトでbjリーグ入りが決定しているプロが混じっていたり、一般の最高レベルである「1部」のチームが混ざっていたり(因みにFREESTYLEは最下層の4部・・・。)
氷見の皆さん、ゴメンなさい。

着いて数分で意気消沈。

「これじゃあムリだな。多分予選リーグ敗退で午前中にHIMIを後にするだろう。目標は1勝!!」と随分低~い目標に切り替えて大盛り上がりの大会に参加しました。

そんなアフォ達の結末は・・・。
[PR]
by 100231 | 2007-08-20 00:13 | 遊びまくり

お盆の過ごし方2007

暑い日が続いております。

みなさんお久しぶりでございます。

でもこれ読む人はだいたい俺の知り合いのはずなので、お久しぶりではないかもしれません。

むしろ休みだからこそ会えた!!って人の方が多数だと思います。


ということで、皆さん○○日振り!!


さて、皆さんまだまだお盆をenjoyしておられることでしょう。
今年はどこへ行かれましたか?

別に聞いたところで答えが帰ってくるはずもありません。


なので一方的に今年のお盆のご報告をダラダラ数回にわけていきたいと思います。

たまにはこの機能を使ってみよう
[PR]
by 100231 | 2007-08-16 23:37 | 遊びまくり

サルゲッチュー!!!!

サルはゲットしておりません。
ゲットしたのはチケットで御座います。

それも俺がゲットしてのではありません。
テルオ君がゲットしてくれました!!!!!!!!!!

ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トに有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!
感謝感激雨嵐です。
地震雷火事オジヤです。

因みに昨日、北陸でまた地震があったそうです。
深夜ということもあり、俺は爆睡しちょりました。
家族は起きてたみたいです。

・・・・。
あ、チケットの話でしたね。
ホンッットに。今年のF1開催が富士ってことだけでありえないのに、チケット購入もなんかよくわからんシステムとりやがって(怒)
その時点で今年のチケット取りは人任せにしておりました^^;

っていうか、F1見に行くこと4回。今年で5回目になりますが、1回もチケットを自分で購入してねぇ・・・。
カヌー、タクミの両氏には大変お世話になっております。

この借りは今年も場所取りの方で返させていただきますm(_ _)m


さて、今年のF1ですが、アゴ皇帝がいなくなったにも関わらずみなさん熱い戦いを繰り広げられていらっしゃいます。
その中でも新人のハミルトン!彼はいいですね^^
さらなる飛躍を期待致します。

アグリさんとこのタクマ君も結構いい成績です!
カナダGPでのアロンソのオーバーテイクはちょっとガッツポーズしてしまいました^^;


さあ、F1日本GPまでは残り108日。
今年は迷惑かけ師の参戦もありませんし、ゆっくりレースを観戦できることを心のそこから願っています!!!!!!!!!!
[PR]
by 100231 | 2007-06-11 21:08 | 遊びまくり

メガテリヤキ

以前、メガマックバーガーっちゅうもんがマクドナルドで各店1日限定30食くらいでおいていました。とりあえず流行の波をサーフィンしながら食したわけでありますが、今回それに変わって「メガテリヤキバーガー」なるもんが限定販売されております。

日本人大好きなテリヤキバーガーもメガになったということで、こいつも食してみました!!
c0082888_20152470.jpg


まず、美味いよ!!
普段1段しかないテリヤキバーガーが2段になってるのはすごく食べ応えがある!!

しかし、敢えて言わして頂こう!!!!
こいつはメガテリヤキバーガーではない!!!!!!!!

そもそも、前回登場したメガマックバーガーというものは、
普通のハンバーガーが1段。
ビッグバーガーが2段。
それを超える存在として誕生したメガマックバーガーは3段でした。

それが今回現れた偽物は、
普通のテリヤキバーガーが1段。
メガテリヤキはなんと2段・・・・。

ビックテリヤキバーガーじゃね~か!!!!(怒)

嘘つきマクドナルドが!!
[PR]
by 100231 | 2007-06-10 20:23 | 遊びまくり

安住と米倉と・・・。

今ちょっと(もしかしたら結構?)流行の「顔チェキ」っちゅうもんをやってみました。

知らない人もいるかと思うので、ちょっと説明を。


携帯のカメラで自分の顔を撮って、メールを送ると自分の顔が有名人の誰に似てるか教えてくれる!っつうもんです。


とりあえず、私の顔を撮って写メを送ってみました。


結果は・・・?


1位 安住紳一郎
2位 上田晋也
3位 濱口優

女性だと
1位 米倉涼子
2位 チェジウ
3位 深田恭子

だそうです。
安住ですか・・・。まあ、2位3位と比べると悪くはない気がしますが、果たして似ているでしょうか?
しかも安住に72%似ているそうです。

72%って・・・。
どんだけ似とんねん!!!

じゃあ、これからはピッタンコカンカン毎週見よ!!
[PR]
by 100231 | 2007-06-07 20:16 | 遊びまくり

炎のシュークリーム

以前、ご紹介しました「BELLE FRANCE」へまた行ってきました!

ってか紹介してないだけで、ちょくちょく行ってます・・・。

c0082888_2030473.jpg


「炎のシュークリーム」だそうです。
美味いんですけど、なんで「炎」かはよくわかりません。
別に辛いわけでも熱いわけでもありません。

ん~、なんでだろう?
[PR]
by 100231 | 2007-06-06 20:32 | 遊びまくり