過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ひとり言( 140 )

お金って・・・。

お金って・・・・、


いや、欲しいですよ!!
あり過ぎて困るもんでもないですし・・・。


学生時代によく言っていたのが、
「空から30万円くらい降ってこんかな~」でした。
今でもホンキで願っております。


もちろん宝くじにも当たって欲しいですし!!
ロト6も当たってほしいし、スクラッチも当たりたい・・・・。



やっぱお金って必要ですよね。





でも、人との繋がりを切ってまでお金が欲しいか?
人に嫌われてまでお金が欲しいか?



最近、遺産問題が勃発しております。
お金が絡むと狂ったように変わる親戚・・・・。
汚ね~よ!!
醜いよ!!!
そこまでしてなんで金欲しいの?
人を失った悲しみよりも自分たちに入る金心配すんの?
狂ってるよお前ら!!


こんなんと親戚だと言うだけで吐き気がくる。


たまには愚痴ってみました。
[PR]
by 100231 | 2007-07-25 23:23 | ひとり言

ケツノポリス5

ケツノポリス5が発売決定~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




8月ですよ奥さん!!!




29日なんですよ旦那さん!!!




楽しみですね~~~おじいさん!!!!




別にこれだけなんですけどね、おばあさん!!!
[PR]
by 100231 | 2007-07-22 18:19 | ひとり言

赤木キャプテン

SLAMDUNKのゴリこと赤木キャプテン。
彼は神奈川県王者の海南大附属との試合、前半途中に相手キャプテンの牧の足に着地してしまい、捻挫をおってしまいます。
歩くこともできない彼は、マネージャーの言うことを振り切ってテーピングのみで試合に戻り、後半大活躍をします。

するんです・・・。
するんですけど・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


絶対無理!!!


と、言うのはつい1週間前。
バスケの練習中の私の身にも全くおんなじことが起こりました。
練習中に相手の足の上に着地。→片足に全体重が乗っていて回避不可→そのまま3次元的な捻りを加えて倒れる。
ここまでの重傷捻挫は初めてであり、そのまま練習は中断。
2時間近く患部を冷水で冷やしておりました。

しかし、その甲斐なく患部は意味わからんくらい腫れあがり、歩くことが困難な状態に。
次の日、病院へ行くと車椅子に乗せられ、最終的には松葉杖を借りる羽目に・・・。

幸い、松葉杖生活は思ったよりも短くてすみましたが(面倒なので使わなくなった。)、このままだと今週末の試合に出れるか微妙な状態・・・。

皆さん、怪我には注意しましょう。
[PR]
by 100231 | 2007-07-18 23:20 | ひとり言
3連休の最終日。
もちろん3連休ではなく日・月の2連休の私ですが、その最終日に地震ですか・・・。

皆さん、ご無事でしょうか?
なんか長岡では震度6強やら・・・。

大分危ないじゃないっすか!!!

富山でも震度3だったらしく、半分寝そうになっている私でもばっちり感じ取りました。
なんか東京や愛知の方までも揺れてるらしく、台風やら地震やら散々な連休になってしまいましたね・・・。

とにかく皆さん余震にご注意を。
[PR]
by 100231 | 2007-07-16 10:39 | ひとり言

ご無沙汰しております。

気づけば10日以上更新しておりませんでしたね。

まあ、たまにはこんなことがあってもいいでしょう。


10日以上サボっていたからといって特に書くようなこともないですし、報告するようなこともないな~。

まあ、毎日のように何か特別なことが起こってたら大変ですし、何もない日が続いても特に問題ないかと。。。


と、いうことでこれからもダラダラと更新していきますんで。
[PR]
by 100231 | 2007-06-24 21:06 | ひとり言

インターンシップ

インターンシップですか・・・。。。
なつかしい響きです・・・・。

俺は行ってないですけどね・・・^^;


まあ、正直学生が何しに来んねん!!って感じですよ。
こっちは仕事持ってんねん!
何でお前らみたいな1~2週間だけ遊びにきとるガキ共に時間を割かなあかんねん!!
とね。


しかしまあ、うちの弟君なんですが、彼も今年インターンシップに行くそうです。







・・・・うちの会社に・・・・。







冗談だと思っていたら、今日ホントにテリー先生が電話をかけたらしく、夕方には日程まで決定しておりました・・・。
来るのか・・・。
ホントに・・・・。


まあ、問題なく終わってくれることを祈ってます。
[PR]
by 100231 | 2007-06-12 22:01 | ひとり言

デュアリス

今日は結構早い時間に更新です!

部活に顔を出していると、どうしても飯を食うのが21時前後になり、風呂に入って、ボケーっとして、それからブログの更新をするので23時前後になります。

う~ん、こんな時間に更新するのってなんかイイ感じ^^


とまあ、別にそんなことはいいとして・・・、

テルオさん!テルオさん!!

日産中々イイ車出しましたね~!!!

イイよ!!結構イイよ!!!!
c0082888_20101160.jpg

新型SUVのデュアリスです!!

俺の今乗ってるX-TRAILより1回りくらいちっちゃい奴です!!

先日しっかり試乗してきましたよ。
いつも行ってる店なだけあって、鍵だけ渡されて「好きなだけどうぞ!!」っとな!

気づいたら、私試乗車運転するの初めてだったんですよね~。
ちょっと変な緊張しましたが、やっぱりイイ車でした!!

無段階変速がイイ!!
静かだし、走りがもんの凄くスムーズなんですよ!!しかもロードノイズがほとんどなく、快適~♪

まあ、それなりに色々注文はつけたいところなんですけど、とりあえずは合格かなと!
あとはお値段ですよね~。もうちょっと安くなんね~のかね?ね、テルオさん!!

買うのは早くても来年ですけどね^^;
[PR]
by 100231 | 2007-06-05 20:16 | ひとり言

マジギレ

ホントに・・・、

ホントに・・・、


もう、マジで・・・・・・、

ありえませんから!!!!!


折角20分くらいかけて打った今日の投稿データ・・・。

ブッ飛びました・・・・。



ありえん!!!

がんばって打ってたんに!!!!

やる気なくしたからふて寝しよ。
[PR]
by 100231 | 2007-06-03 21:58 | ひとり言

どうも。

なんか最近の俺のブログ見てますと、先週あたりから見に来てくれてる人が激増してるんですよ。

なんでだろう、なんでだろう・・・?

テツ&トモもビックリです。

このブログの存在すら知ってる人も少ないはずなんですけど・・・。

ってか、見に来てくれてる人多い割にはコメントないんですけど・・・^^;

いや、それは俺の文才がないだけか・・・。


まあ、とにかく初めてもそうでない人もこれからもよろしくですm(_ _)m


お、矢野が満塁ホームラン打った!!!
[PR]
by 100231 | 2007-05-31 21:02 | ひとり言

羨ましい・・・。

今日は陣内と藤原のりかの披露宴だったんですね~。

素敵な披露宴でした!!

い~な、い~な!!

俺も結婚したいな~。


それにしてもタムケン・・・。
なんでこんな時でも獅子舞つれてるんだ・・・。
[PR]
by 100231 | 2007-05-30 21:31 | ひとり言