過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとり言( 140 )

特になにもない。

これで3日連続更新!

やればできるもんだ^^


でも今日も特に書くこともなく・・・。



本日は勤労感謝の日らしいです。

ということで私は勤労できることを感謝しながら会社でお仕事しちょりました。


本日のご飯はカレー。


以上。
[PR]
by 100231 | 2007-11-23 20:45 | ひとり言

aikaさん

うちの弟の彼女のaikaさんが現在おうちにおります。

どうやらこの2人、本日ケンカした模様・・・。

・・・のはずが・・・。


そんなの関係ねぇ~!って具合にトキメキメモリあっております。


バカップル・・・・。

ムカつくのでとりあえず部屋に乱入してみました。


以上。
[PR]
by 100231 | 2007-11-22 23:31 | ひとり言

更新

特に書くこともないな~。

と思いつつ。1ヶ月ほど全く更新もせず申し訳ない。


が、しかし。

結局特に書くこともなく・・・。


う~ん。オヤスミ。
[PR]
by 100231 | 2007-11-21 21:12 | ひとり言

謝謝

メールが来るまで忘れてました。

私もまた1つ年を取ったのですね・・・。


まあ、本人ですら覚えてないのですから誰も覚えてるわけないんですが、数名オメデトメールをくれるナイスな人達がいました。


正直、始まりは全く赤の他人なのに。
知り合って、
仲良くなって、
こうして誕生日までも覚えてもらえる。

とても光栄なことです。


そんな赤の他人だった人物のことを思い出して、
『オメデトー』とメールを送ってくれる人たちに最大級の感謝を!!

謝謝!!
[PR]
by 100231 | 2007-10-02 23:39 | ひとり言

少し高いとこから・・・

c0082888_22343185.jpg


たまにはぶらりと車を走らせてみました。


最近は何かと自分(自分達)よりも目線の高いところを望み、目指し、手を伸ばし続けた日が続いておりました。


ちょっとひと段落。


たまには目線を下にしてみよう。


ちょっと落ち着いてみよう。


c0082888_22382957.jpg



そこから見えたのは、海と田んぼと遊ぶ子供達・・・。


一息ついたら、また頑張ろう!!
[PR]
by 100231 | 2007-09-24 22:39 | ひとり言

予言・・・ね。

9/13 AM4:00 富山県魚津沖にて震度7の大地震が起こる!!!
らしい。

なんてことを最近よく聞きます。

確かこの地震によって100万人が被害を受けるやら・・・


ウワサって恐いですね^^;



どうもこれは予言らしいんですけど、どこのドイツが予言したかと言いますと。

ブラジルやらどこやらの予言者です。

この人、スマトラ沖地震を予言したり、サリンを予言したり、ビン・ラディンの場所を予言したりと中々色々予言しちゃってくれてます。
しかも的中率90%らしいです。


こんな人が予言すると恐いですよね。ホンキにしちゃいますよね。


でも、違うんです。
デマなんです。

いや、正確にはこの人は予言しております。
しかし、この内容が↑のウワサとは違うんです。

ホントの予言は「2008年9月13日南シナ海やらどこやらで震度7の地震が起こる。」

まず、2007年ではありませんし、日本でも富山でも魚津でもありません。

ではなぜ、こんなデマが流れたのか・・・。



とある日の富山ラジオ。
「2008年に南シナ海で震度7の地震が起こるらしい」
「でもこの人最近ちょっと予言外し気味らしいよ」
「もしかして1年くらい早まる可能性あるんじゃない?!」
「え~、じゃあ南シナ海も日本になる可能性もあるってこと??」
「っていうか富山だと恐いよね~。」
「魚津沖とか(笑)」
これを聞いてた女子中高生が勘違いして噂を・・・。

・・・・。
おい!


富山ラジオよ!!どう収拾すんだよ!
魚津では災害グッズが売り切れになったらしいぞ!!


まあ、噂なんて所詮こんなもんさ^^
[PR]
by 100231 | 2007-09-12 21:43 | ひとり言

秋なので

秋にはまだちょっと早いことと思いますが・・・。


でもそろそろ秋なので、今月を「読書月間」と致します。

ホントはただ単に暇すぎるから・・・。



誰も遊んでくれないので本だけが友達です。

一年位前にカヌー氏に借りた「オレンジデイズ」(だっけ?)をようやく読み終えました。


目標は今月で5冊!
まあ、やんわり頑張ります。
[PR]
by 100231 | 2007-09-11 22:54 | ひとり言

Iが痛い

気づいたら9月でした。

どうもサボり続けて10数日経ちました。

まあ、この間いい事もあれば人様にマジで心配される程までに凹んで底辺にいたりと、中々アップダウンの激しい生活を送って参りました。

そのおかげか、見事に胃が痛い・・・。


久しぶりだこの痛み。

どうせ医者に行っても「SUTORESU」と言われるだけ。

え~、そうです。ストレス溜まってますよ(怒)
しかし、それを痛みを取り除くのが医者の仕事だろ~が!!!


そんなこんなで胃が痛いです。
ではまた。
[PR]
by 100231 | 2007-09-06 18:46 | ひとり言

頭を切る

もっさくなってた頭を切りにバーバー石井へ・・・。


石井ママに「今日はどうする?」って。

ヤバイ・・・。考えてない・・・。

「適当に・・・。」

適当な髪型ってどんなんよ!!


とそんな件もあって、チョキチョキやっちょりましたら、久しぶりに見た顔が・・・。

ミズもっち!!

いやはやお久しぶり!!

お金持ちのハリヤー・インプ持ちの男の子は今日はムーブで登場です。


だ~らだ~ら、だ~らだ~らと近況報告。

また飯でも食いに行こう!!


って明後日からお盆かよ!!
[PR]
by 100231 | 2007-08-09 22:08 | ひとり言

花火大会なのね~。

8月に入っても未だ梅雨明け発表されない富山県・・・・。

そんな富山県は本日36℃だったそうな。
クーラーガンガンにかかって寒い部屋にいた私は全く知りませんでした^^;

そしてこんな暑い日に花火大会だそうです。

最近花火なんて見ちょりません!
ってか一緒に行ってくれる人いません!


そんな私は今日もB.B.C.で汗を流します。
BBTではありません。BBSでもありません。
BBCです。バスケットボールクラブ!!←違います。


窓を開けたら花火の音がドーン!!!
そんな私は黒人のおっさん見ながらガンガン腹筋しております。


実は3キロやせました^^
ひそかに高校バスケ時の試合前ベスト体重に近づいて参りました!!


そんな私は今日も生きてます。
[PR]
by 100231 | 2007-08-01 22:26 | ひとり言