過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとり言( 140 )

GIKKURI

前回腰が痛い痛いと嘆いておりました。



まあ、痛いと言ってもそんなに強い痛みでもないですし、

バスケできるし、

痛くなっても1~2日休んでいれば治まるし、

と、特に気にせず過ごしておりました。



過ごしていたんですけど・・・



予期せぬ出来事はいつだって突然訪れる。
だって予期しないんだもん・・・。



本日仕事中に、


新製品の試験の為、


重いものを上げたり下げたりしていると・・・。


グキッ!!


っとまあヤっちゃったわけです。


ぎっくり腰を!!



………………。何も言えますまい。






そのまま上司に病院に運び込まれ、

レントゲンやらMRIやら色々やっていただき、

ぎっくり腰です。と分かりきったことを医者に言われ、

でもあんたの腰の骨は人より多い!!と25年間この体で過ごしてきて初めてご報告を受け、

今までの腰の痛みは軽いヘルニアだと言われました・・・。



情けない・・・。

情けなすぎて笑えてくる・・・。


とりあえず数日は大人しくしております。
[PR]
by 100231 | 2009-07-27 20:58 | ひとり言

腰痛

腰が痛い・・・。

立っても、歩いても、走っても、座っても、寝ても、

ずーっと痛い。


ズキズキ痛むわけでもないけど痛い・・・。


でもバスケはする。
[PR]
by 100231 | 2009-07-08 21:36 | ひとり言

がすたー10

西村雅彦さんがCMされております。

ガスター10。

ご存知でしょうか?

胃痛によく効くそうです。



この度、シリーズの中から新しく飲み薬タイプが出ました。

是非手に取ってみてください。



私、この容器に携わっております。
[PR]
by 100231 | 2008-10-27 21:47 | ひとり言

↓に行ったせいで…

見事に絶好調!風邪満開です。



先週水曜位から喉が痛くなってまいりまして、

むむむ、これはいかんざき!!と思い、イソジンでCMのカバの親子バリにガラガラゴロゴロやってたのです。

すると今度は咳が出るようになってしまいました。

金曜から東京へ出張だった私は、ビックス(?)を舐めながら富山を後にするのです。

そのまま帰れば、土日を使ってゆっくりこの小生意気な風邪ちゃんとマンツーマンでベットでイチャイチャできたのですが・・・。

なぜか気づけば拓海氏と合流。

次の日には2日連続の難民キャンプに突入していたわけであります。


そのころにはこの可愛らしい風邪ちゃんは、私に「鼻水」という不愉快極まりないプレゼントを届けてくれ、

会場でも大人しくレースが始まるまで寝ていればいいものを、寝ている拓海氏をわざわざ起こして動き回る動き回る…。

帰りの電車ではTKO状態でした・・・。


そして勢力を増した風邪君は、最早衰えを知らず現在まで私を苦しめるのでした。


チャンチャン。風邪にはご用心!!
[PR]
by 100231 | 2008-10-16 22:44 | ひとり言

疲れた

今日は出張で疲れた・・・。
ということで、また明日。
[PR]
by 100231 | 2008-05-15 22:21 | ひとり言

F1開幕

今日はお昼に久しぶりにカヌー氏とお会いしてドライブに出かけました。


まあ、それは置いといて。。。



今日は待ちに待ったF1の2008シーズン開幕。
オーストラリアGPのため、夕方からの放送です。


結果、ハミルトンが勝って、アロンソが4位くらいで、ライコネンが途中リタイアの9位だったかな?
しかし、今日のフジの放送での主役は中嶋一貴。
お父さんが中島悟だっけ?

・・・正直どうでもいい。。。
相も変わらずのフジの日本人贔屓にはもうウンザリです。
どうして最後のチェッカーフラッグを受けた中嶋の話がレース中ずっと行われていて、ハミルトンが写ったのはセーフティーカーが入ったときとチェッカーフラッグを受けた時だけなのでしょうか?7位でゴール(最終的には6位)した人間より優勝した人間でしょう!世界一争ってるんだから!!
別に中嶋が嫌いなわけじゃないし、できることなら中嶋も佐藤琢磨もポイントや表彰台に向けて頑張ってほしいけど、過剰演出はホントにムカつきます。


昨日のご飯(まだ今日の夕飯は食べてない)
カレー
サラダ
スープ

以上。
[PR]
by 100231 | 2008-03-16 18:04 | ひとり言

なんだかな~・・・。

なんだか最近情緒不安定であります。

浮き沈みが激しいです。

なんだかな~。。。


今日のご飯
ホタルイカ

以上。
[PR]
by 100231 | 2008-03-12 21:12 | ひとり言

いっくん

昨日、

寝る前にボーっとテレビ見てたら・・・。

「ナイナイプラス」に・・・。

いっくんがいた。

佐藤二朗って人らしいんやけど、超似てた。



今日のご飯
うどん。

以上
[PR]
by 100231 | 2008-02-27 22:10 | ひとり言

いじめかっこ悪い!!

いじめはカッコ悪いです!!

でも、自分の体いじめてんだから、別に良しとしましょう。

会社から頂いた、富山健康パークの無料券5回分も早々に使い切り(またもらえる事を切実に祈ってます。)、FREESTYLEの練習も学生の試験のため、休み中。。。

と、くれば鈍った体を動かすには、トーソー!!

子供は風の子!!とは言いますが、現在まだ冬。
そして私は既に二十歳オーバー・・・。世間の風が冷たいです。


そんな中、年明けに購入したiPodを装着して、走るわ走るわ20km2時間走!!
口では20キロなど・・・。と言えますが、走らないとわからないこの苦しさ・・・。

足が棒のようになるとはまさしくこのことでしょう。
マラソン選手がペースについていけずに集団から脱落していく気持がよくわかる・・・。
おまいらホントにドMだ!!

等など、ケツメを聞きながら思っているわけですよ。

そんでもって、一番ムカつくのが、1時間40分くらい走ってヘロヘロになった俺を余裕の顔で抜いていく小学生!!
なんで小学生がこんな夜に走ってんだよ!とは思うものの、こいつがやたら速い・・・。
しかもこっち見て「ニヤッ」ってしてくる(怒)
後ろから追っかけてド突いたろ思うけど、こっちはガス欠で追い付けない・・・。

ってなことを最近しております。


今日の晩御飯
おでん。
[PR]
by 100231 | 2008-02-26 00:24 | ひとり言

体をイジメル

きっつい・・・。

本日体をイジメまくってきました。

ことの始まりは正月明けに体重計に乗ったことから始まります。
見たこともない数字・・・。
過去最高記録。

焦った私、暇な時にジムに通うことを決意しました。

ランニングマシンで10キロ以上走って、自転車を脈拍160近くの負荷を掛けながら漕ぎまくってみたり、腹筋50回×3セットしてみたり・・・。

もうフラフラです。

でもおかげで体力は徐々に戻ってまいりました。
体重の方は、少~しずつ下がってまいりました。

なんとかこのまま高校時代の体重まで戻せないか密かに計画中です。



今日のご飯。
マーボー豆腐
刺身

以上。
[PR]
by 100231 | 2008-02-07 23:20 | ひとり言