過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー

2007年 03月 28日 ( 1 )

ただいま

疲れた・・。

やっぱり製品を作るって大変なことですね~。

また、その製品が結構でかいプロジェクトとかになると・・・。

力の入れようが違いますもんね。

そしてそういう負担は全て俺とかに来るんですよね。


正直、疲れた。

やることあるのに、更にやること増やして帰ってくるんですから・・・、

それは精神的にもツライっす(--;)


山のようにある仕事を少しずつ少しずつ掻き出して、なんとか結果を出して、まとめて、どうにか山も少なくなって来た!と思ったら、それより大きな山が出来ていて、また仕事を急かされる・・・。

じゃあ、お前がやれよ!ってキレたくなるんですけど、

「キレっちゃ駄目っすよ」って俺の中の長州小力がささやいて、

「確かに、キレても何も始まらんな~」と思って、

「頑張ります!」としか言えない自分。



ふー、早くこのプロジェクト終わってほしいよ・・・。

でも予定では最低でも秋までかかるんよね~・・・。

じゃあ、このプロジェクト以外の仕事回すな!!

って言えるほど他の人も暇してないし・・・。

もう誰か雇えよ!

「人件費削減」とか言ってる場合じゃないっすよ!


それにしても「牛しゃぶ」は旨かった☆
[PR]
by 100231 | 2007-03-28 23:34 | ひとり言