過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー

2007年 02月 27日 ( 2 )

6位浮上!!

お久しぶりにグラウジーズの話です。
土曜日、3度目のグラウジーズのホーム戦を観戦してきました。

ここまで8位(最下位)。試合をやる以上、強いチームと弱いチームがあるのは当然のことで・・・。
その中でもちろん最下位のチームもあるのは当然のことで・・・。
しかし、それがいざ富山県のチームがなっているとなると・・・、
恥だーーーーー!!!!!
なんとしてでも最下位脱出だ!!!!


週末のお相手は『東京アパッチ』というさほどお強くないチーム。
bjリーグは『富山グラウジーズ』『東京アパッチ』『埼玉ブロンコス』の3チームが最下位争いをしております。
ってことは、ここに2連敗!なんてことになると残り少ないシーズン、最下位決定!!ってことになりかねない大事な試合。

c0082888_21214688.jpg

試合前、会場に着いてビックリ!!
グラウジーズのエースが怪我して試合に出れないという情報が・・・。
終わった・・・。
エース抜きで勝てるほど最下位のチームは強くない。
帰ろうかな~。と、すでに応援する気がなくなっていました。
c0082888_21234363.jpg

コートサイドで鹿も応援しております。

注目の試合結果は・・・。
延長戦の末、見事勝利!!!
何度か諦めて帰ろうとしていましたが、我慢して見続けていた甲斐がありました!!
見事な逆転劇!自身3度目の観戦で初めて勝利の瞬間を味わうことができました!!

次の日の試合でも圧勝したグラウジーズは一気に6位に浮上!!
長かった最下位生活におさらばしました。(頼むから今週最下位に逆戻りしてくれるなよ・・・。)

ホーム戦もこれで4試合となってしまいました。
まだ見に行ってない人は是非見に行きましょう!!一緒に行ってくれる人がいないなら俺が行きますんでお声をかけてくださいな!!


今日の走行距離:10キロ
今週の走行距離:15キロ
今月の走行距離:53キロ
[PR]
by 100231 | 2007-02-27 21:33 | バスケットボール
ボーイズ・オン・ザ・ラン 3 (3)






以前紹介した「浅野いにお」の「ソラニン」もとてもいい作品でしたが、この「ボーイズ・オン・ザ・ライン」も読んでいて胸が熱くなる作品です。

ただ、「ソラニン」の主人公はある程度の『かっこよさ』みたいなのがあるのに対し、「ボーイズ・オン・ザ・ライン」の主人公はとにかく『かっこ悪く』、あんな大人にはなりたくない!って感じすらします。

でも、この弱さっていうのは絶対誰にでもあると思います。
言いたい事を言えず、やりたい事ができず、理想どおりになんかなりっこない。
自分もそうだと思う。

こんな主人公みたいになりたくない。でも、こいつがこの負け犬がこれからどうなっていくのか気になってしまいます。
負け犬の人は是非。


本日の走行距離:5キロ
今週の走行距離:5キロ
今月の走行距離:43キロ
[PR]
by 100231 | 2007-02-27 00:03 | 作品紹介