人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓に行ったせいで…

見事に絶好調!風邪満開です。



先週水曜位から喉が痛くなってまいりまして、

むむむ、これはいかんざき!!と思い、イソジンでCMのカバの親子バリにガラガラゴロゴロやってたのです。

すると今度は咳が出るようになってしまいました。

金曜から東京へ出張だった私は、ビックス(?)を舐めながら富山を後にするのです。

そのまま帰れば、土日を使ってゆっくりこの小生意気な風邪ちゃんとマンツーマンでベットでイチャイチャできたのですが・・・。

なぜか気づけば拓海氏と合流。

次の日には2日連続の難民キャンプに突入していたわけであります。


そのころにはこの可愛らしい風邪ちゃんは、私に「鼻水」という不愉快極まりないプレゼントを届けてくれ、

会場でも大人しくレースが始まるまで寝ていればいいものを、寝ている拓海氏をわざわざ起こして動き回る動き回る…。

帰りの電車ではTKO状態でした・・・。


そして勢力を増した風邪君は、最早衰えを知らず現在まで私を苦しめるのでした。


チャンチャン。風邪にはご用心!!
by 100231 | 2008-10-16 22:44 | ひとり言