人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじめかっこ悪い!!

いじめはカッコ悪いです!!

でも、自分の体いじめてんだから、別に良しとしましょう。

会社から頂いた、富山健康パークの無料券5回分も早々に使い切り(またもらえる事を切実に祈ってます。)、FREESTYLEの練習も学生の試験のため、休み中。。。

と、くれば鈍った体を動かすには、トーソー!!

子供は風の子!!とは言いますが、現在まだ冬。
そして私は既に二十歳オーバー・・・。世間の風が冷たいです。


そんな中、年明けに購入したiPodを装着して、走るわ走るわ20km2時間走!!
口では20キロなど・・・。と言えますが、走らないとわからないこの苦しさ・・・。

足が棒のようになるとはまさしくこのことでしょう。
マラソン選手がペースについていけずに集団から脱落していく気持がよくわかる・・・。
おまいらホントにドMだ!!

等など、ケツメを聞きながら思っているわけですよ。

そんでもって、一番ムカつくのが、1時間40分くらい走ってヘロヘロになった俺を余裕の顔で抜いていく小学生!!
なんで小学生がこんな夜に走ってんだよ!とは思うものの、こいつがやたら速い・・・。
しかもこっち見て「ニヤッ」ってしてくる(怒)
後ろから追っかけてド突いたろ思うけど、こっちはガス欠で追い付けない・・・。

ってなことを最近しております。


今日の晩御飯
おでん。
by 100231 | 2008-02-26 00:24 | ひとり言