過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の出来事

最近全く更新してませんね。

まあ、自己満ブログですから、書こうが書くまいが人様に迷惑がかからないのでこのスタイルを通します。
ただ、もうちょっと更新は頻繁にしようと思います。

さて、最近の出来事と言えば、「FREESTYLE初の連敗」・・・。

またバスケネタかと言われればそれまでですが、これぐらいしか書く事ないのでお許しを・・・。


まあ、今シーズンから結成したFREESTYLE。当初はみなさん結構まじめに練習したり、試合したりと幸先のいいスタートを切っていたりしたもんです。

ところがどっこい、時が経つにつれ団体競技にありがちな「チーム内のズレ」が生じているわけです。

ただ単に楽しければ良し。練習も来たいときにやりたいことだけやれば良し。試合も行きたいときだけ行けばいい。って奴らと、

やるからには楽しい中にも厳しさも取り入れ、試合に向けて頑張ろう!1つでも多く勝とう!その為にはしっかり練習もしよう。って人たち。


どっちが正しいかなんてここで言ってても何も始まらないのはわかってるんです。
でも明らかに春にはなかったズレがここにきて生じている。そのズレがチームの輪を乱していることも知っている。

なんとかしないと・・・。高専バスケ部みたいに爆弾落そうかな・・・。
でもガキじゃないんだから各自気づいてくれないかな~。無理かな・・・。


今日のご飯
・ご飯
・シチュー
・目玉焼き

以上
[PR]
by 100231 | 2008-01-21 22:49 | ひとり言