過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけおめ。

はい、どうも。

今年もよろしくです。

更新は気が向いたときに行います。

たまにそっと見に来て頂ければ幸いです。

でも来たならコメントしていってくれても嬉しいです。


昨年はほとんどを「ぶぁすけぇっとぶぉーる」に注ぎ込んだ年だったかと思います。

FREESTYLE立ち上げて、山室の正式なヘッドコーチとして登録していただき、多くのアシスタントコーチを勧誘し、高専バスケ部を廃部の危機に追いやったり(←現在進行形)等など・・・。


今年も昨年同様打ち込むことはもちろんのこと、仕事、家族、バスケ、友達、旅行、遊び、睡眠を上手いこと振り分け、無理なく自分らしく楽しく過ごしていきたいです。


ではでは、今年も皆さんのご多幸とご健康を祈って。。。



本日のご飯
湯豆腐
刺身
以上。
[PR]
by 100231 | 2008-01-08 01:21 | ひとり言