人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOME

Mr.Children HOMEスタジアムツアーに言ってまいりました。

富山でのワンマンライブが初めてという彼ら!!
見事富山童貞をささげてくれました笑


感想は見事!!としか言いようがありません。


まず桜井さん、ピンクのシャツ似合いすぎ!!
カッコよすぎ!マジ惚れです。
あの歌声はホントに癒されます。


そして、ライブ序盤に雨が降るか降らないかギリギリのところで雲の間から見えた大きな虹!
その時歌っていたのが「星になれたら」!!

虹になれたらいいな~

タイミング良すぎ!!!!!!!!
鳥肌もんですよ笑


たとえ席がスゲー後ろの方で、メンバーが豆粒くらいにしか見えなくても、
途中大雨が降ってきてパンツの中まで水浸しになっても、
とにかく最高の夜でした!!

また来てくれることを心から望んでおります。
by 100231 | 2007-09-17 08:51 | 遊びまくり