過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

予言・・・ね。

9/13 AM4:00 富山県魚津沖にて震度7の大地震が起こる!!!
らしい。

なんてことを最近よく聞きます。

確かこの地震によって100万人が被害を受けるやら・・・


ウワサって恐いですね^^;



どうもこれは予言らしいんですけど、どこのドイツが予言したかと言いますと。

ブラジルやらどこやらの予言者です。

この人、スマトラ沖地震を予言したり、サリンを予言したり、ビン・ラディンの場所を予言したりと中々色々予言しちゃってくれてます。
しかも的中率90%らしいです。


こんな人が予言すると恐いですよね。ホンキにしちゃいますよね。


でも、違うんです。
デマなんです。

いや、正確にはこの人は予言しております。
しかし、この内容が↑のウワサとは違うんです。

ホントの予言は「2008年9月13日南シナ海やらどこやらで震度7の地震が起こる。」

まず、2007年ではありませんし、日本でも富山でも魚津でもありません。

ではなぜ、こんなデマが流れたのか・・・。



とある日の富山ラジオ。
「2008年に南シナ海で震度7の地震が起こるらしい」
「でもこの人最近ちょっと予言外し気味らしいよ」
「もしかして1年くらい早まる可能性あるんじゃない?!」
「え~、じゃあ南シナ海も日本になる可能性もあるってこと??」
「っていうか富山だと恐いよね~。」
「魚津沖とか(笑)」
これを聞いてた女子中高生が勘違いして噂を・・・。

・・・・。
おい!


富山ラジオよ!!どう収拾すんだよ!
魚津では災害グッズが売り切れになったらしいぞ!!


まあ、噂なんて所詮こんなもんさ^^
[PR]
by 100231 | 2007-09-12 21:43 | ひとり言