過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お盆の過ごし方2007 Part3

8月13日はお盆休み3日目となります。

この日は毎年のことながら、「海辺で半裸の祭典=ばーべきゅー」が行われました。
テルオ氏もホントに大変ですね~。(でも俺が主催するとは口が分けてもいわない^^;)


岩瀬浜であるBBQは去年を上回る20人近く集まったとか・・・。


食う、飲む、騒ぐ!
KUU、NOMU、SAWAGU!!

約7時間に及ぶバカ騒ぎは、ビーチバレーあり、ビーチサッカー国際マッチあり、海あり、砂に埋められるカヌー氏ありと飽きることなく過ぎていきました。


BBQが終わった後も、晩飯食って、風呂入って・・・。
何とか流星群見に行ったり!!

最早富山の道なんて覚えてね~や(怒)
って言ったか言ってないかはしらないが、テルオ氏の車について行ったら、何かよくわからん場所に着いたんですけど、そこが☆メッサキレイ~~~!!

久しぶりに天の川なんて見ましたよ!!
そしてシューティングスターも相当見ました!!

筒井氏と宮越氏でカヌー氏の為に必死で願いをかけてみましたが叶うかどうか・・・。



まあ、お盆の休みはこんな感じじゃなかろうかと思います。
後の2日間は家で涼んでおりました。

次の長期休暇は4ヶ月後か・・・。
早くこんかな~。
[PR]
by 100231 | 2007-08-20 18:50 | 遊びまくり