過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お盆の過ごし方2007

暑い日が続いております。

みなさんお久しぶりでございます。

でもこれ読む人はだいたい俺の知り合いのはずなので、お久しぶりではないかもしれません。

むしろ休みだからこそ会えた!!って人の方が多数だと思います。


ということで、皆さん○○日振り!!


さて、皆さんまだまだお盆をenjoyしておられることでしょう。
今年はどこへ行かれましたか?

別に聞いたところで答えが帰ってくるはずもありません。


なので一方的に今年のお盆のご報告をダラダラ数回にわけていきたいと思います。





さて、私の勤めるH神K成はお盆休みは5日しかありません。

最早休みが短いのも、給料が安いのも慣れっこです。


友達がスカイライン買っとろうと、19日まで休みだろうと羨ましくもありません。


私が欲しいのは新型X-TRAILです!!


そんなこんなで始りましたお盆休み。
初日13日は恒例「高専バスケ部OB会」でした。

まあ、OB会って言っても今では最高齢は25歳一名で、あとは私たちの代が数名だけというそれはそれはチンケな集まりになってきました。
それでも普段仕事で溜め込んだストレスを後輩どもにぶつけるチャンス!!
おっさん達は年甲斐もなく走り回ります!!

5分走ってアクエリ1缶。
5分走ってアクエリ1缶。
このサイクルを延々繰り返しながら行われるデスマーチ・・・。

やっぱり年は取りたくないものです。
1時間後にはクタクタ。
午前中に他の試合の審判に行った自分がバカだった・・・。

それでも後輩には負けないあたり、やっぱり俺たちの代は強かったんですね~。



夜は夜でこれまた恒例の「OB打ち上げ会」。

タチモコ君の胃袋はいつまで経っても宇宙なんですね。
完全にメタボリック予備軍のその腹には誰もかないません。

あの腹を見てると、「あんなのにはなりたくないな・・・。」と心底思います。

続く
[PR]
by 100231 | 2007-08-16 23:37 | 遊びまくり