過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お金って・・・。

お金って・・・・、


いや、欲しいですよ!!
あり過ぎて困るもんでもないですし・・・。


学生時代によく言っていたのが、
「空から30万円くらい降ってこんかな~」でした。
今でもホンキで願っております。


もちろん宝くじにも当たって欲しいですし!!
ロト6も当たってほしいし、スクラッチも当たりたい・・・・。



やっぱお金って必要ですよね。





でも、人との繋がりを切ってまでお金が欲しいか?
人に嫌われてまでお金が欲しいか?



最近、遺産問題が勃発しております。
お金が絡むと狂ったように変わる親戚・・・・。
汚ね~よ!!
醜いよ!!!
そこまでしてなんで金欲しいの?
人を失った悲しみよりも自分たちに入る金心配すんの?
狂ってるよお前ら!!


こんなんと親戚だと言うだけで吐き気がくる。


たまには愚痴ってみました。
[PR]
by 100231 | 2007-07-25 23:23 | ひとり言