過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サルゲッチュー!!!!

サルはゲットしておりません。
ゲットしたのはチケットで御座います。

それも俺がゲットしてのではありません。
テルオ君がゲットしてくれました!!!!!!!!!!

ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トに有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!
感謝感激雨嵐です。
地震雷火事オジヤです。

因みに昨日、北陸でまた地震があったそうです。
深夜ということもあり、俺は爆睡しちょりました。
家族は起きてたみたいです。

・・・・。
あ、チケットの話でしたね。
ホンッットに。今年のF1開催が富士ってことだけでありえないのに、チケット購入もなんかよくわからんシステムとりやがって(怒)
その時点で今年のチケット取りは人任せにしておりました^^;

っていうか、F1見に行くこと4回。今年で5回目になりますが、1回もチケットを自分で購入してねぇ・・・。
カヌー、タクミの両氏には大変お世話になっております。

この借りは今年も場所取りの方で返させていただきますm(_ _)m


さて、今年のF1ですが、アゴ皇帝がいなくなったにも関わらずみなさん熱い戦いを繰り広げられていらっしゃいます。
その中でも新人のハミルトン!彼はいいですね^^
さらなる飛躍を期待致します。

アグリさんとこのタクマ君も結構いい成績です!
カナダGPでのアロンソのオーバーテイクはちょっとガッツポーズしてしまいました^^;


さあ、F1日本GPまでは残り108日。
今年は迷惑かけ師の参戦もありませんし、ゆっくりレースを観戦できることを心のそこから願っています!!!!!!!!!!
[PR]
by 100231 | 2007-06-11 21:08 | 遊びまくり