過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メガテリヤキ

以前、メガマックバーガーっちゅうもんがマクドナルドで各店1日限定30食くらいでおいていました。とりあえず流行の波をサーフィンしながら食したわけでありますが、今回それに変わって「メガテリヤキバーガー」なるもんが限定販売されております。

日本人大好きなテリヤキバーガーもメガになったということで、こいつも食してみました!!
c0082888_20152470.jpg


まず、美味いよ!!
普段1段しかないテリヤキバーガーが2段になってるのはすごく食べ応えがある!!

しかし、敢えて言わして頂こう!!!!
こいつはメガテリヤキバーガーではない!!!!!!!!

そもそも、前回登場したメガマックバーガーというものは、
普通のハンバーガーが1段。
ビッグバーガーが2段。
それを超える存在として誕生したメガマックバーガーは3段でした。

それが今回現れた偽物は、
普通のテリヤキバーガーが1段。
メガテリヤキはなんと2段・・・・。

ビックテリヤキバーガーじゃね~か!!!!(怒)

嘘つきマクドナルドが!!
[PR]
by 100231 | 2007-06-10 20:23 | 遊びまくり