過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デュアリス

今日は結構早い時間に更新です!

部活に顔を出していると、どうしても飯を食うのが21時前後になり、風呂に入って、ボケーっとして、それからブログの更新をするので23時前後になります。

う~ん、こんな時間に更新するのってなんかイイ感じ^^


とまあ、別にそんなことはいいとして・・・、

テルオさん!テルオさん!!

日産中々イイ車出しましたね~!!!

イイよ!!結構イイよ!!!!
c0082888_20101160.jpg

新型SUVのデュアリスです!!

俺の今乗ってるX-TRAILより1回りくらいちっちゃい奴です!!

先日しっかり試乗してきましたよ。
いつも行ってる店なだけあって、鍵だけ渡されて「好きなだけどうぞ!!」っとな!

気づいたら、私試乗車運転するの初めてだったんですよね~。
ちょっと変な緊張しましたが、やっぱりイイ車でした!!

無段階変速がイイ!!
静かだし、走りがもんの凄くスムーズなんですよ!!しかもロードノイズがほとんどなく、快適~♪

まあ、それなりに色々注文はつけたいところなんですけど、とりあえずは合格かなと!
あとはお値段ですよね~。もうちょっと安くなんね~のかね?ね、テルオさん!!

買うのは早くても来年ですけどね^^;
[PR]
by 100231 | 2007-06-05 20:16 | ひとり言