過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚式。

昨日、初めて結婚式というものに行って参りました!!

従姉妹のお姉さんがとうとう結婚するということで、親戚中でも大変な大騒ぎになっていたのが去年の暮れ・・・。
それから半年、色々ありとうとう結婚式になりました。

このお姉さん、性格が色々とすごいのであります。
まず親戚の中で1番の年長者ということで、すさまじい恐怖政治。

年の差関係なく行われる帝政には、もはや誰も逆らうことなどかないませんでした。

年に数回会うか会わないかの俺たち兄弟にも容赦なく可愛がって(?)もらい、物心ついたころには逆らうことのかなわない、「神」のような存在に・・・。

そんなお姉さん、大人になって落ち着いたかと思いきや、今度は看護師の地位を活かして、玉の輿作戦に・・・。
何人の医者と付き合ったのか、わかりませんが相当な数の未来のある先生たちを手玉にとってきたらしく、しまいにはプロポーズして婚約指輪を出してきた勇敢な先生もいたそうです。
そんな勇者にお姉さんは・・・、
「ごめん、指輪代は払うからなかったことにして!!」

・・・・・。
・・・・・・・。
ホントにすごいお方です・・・。

そんなお姉さんが最後に選んだ男性は、完全に住む世界が違う立派な立派な人でありました。
勿論、お医者さん。それもアメリカの国家試験を取ったエリート!!
お父さんもお医者さん。
お爺さんは学校の校長。
お母さんは塾を経営。
お姉さんは歯科医で妹も歯科医・・・。
家は超豪邸らしく、庭にはお父さんの趣味でバラ庭園があるらしいです。

どんな家族やねん!!って突っ込みたくなります。
またこれがイイ男!!

そりゃお姉さんも落とされます^^

そんな2人の神前で行われた結婚式・・・。
最高でした!!
なんと言うか、親戚だから結構家族事情とかも知ってるわけで、付き合いもそれなりなので思わずジーンとしてしまい、なんか娘が嫁いでくような寂しさがありました。
そしてなんか2人の幸せそうな顔見てたら「俺も結婚して~!!!」って強く思ってしまい、「でも彼女いね~じゃん!!」と1人切なくなっていました。

まあ、俺のことは置いといて、シゲさん聖子ちゃん結婚おめでとうございます!!
いつまでも幸せに!!!!!!!!!
c0082888_20245990.jpg

[PR]
by 100231 | 2007-05-27 20:35 | ひとり言