過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NEW ユニフォーム

とうとう新しいユニフォームができました!!

ってFREESTYLEの話じゃありません。
高専のユニフォームです。
前のユニフォームは既に7年前の代物。
俺たちが現役時代に作ったものでした。

そのユニフォームで沢山勝ち、沢山負け、ちょっぴり泣いて、大喜びし、しょっちゅう怒ったり・・・。
あのユニフォームだったからこそ、金沢高専に勝ち、魚津工業にも最後まで接戦を演じれたのだと思います。

時が経つこと数年。
とうとう新しいユニフォームに変わります。

c0082888_2317111.jpg


ホントはユニフォームカラーは今までのユニフォームと同じ「白・紺・黄」を基調にして欲しかった。
でも、そこは敢えて口出ししないことにしました。
新しいチームに新しいカラーがあり、過去に囚われていてはいけない。
なんとなくそんな気がしたからです。

さあ、新しいユニフォームで新しい世代は俺に何を見せてくれるのか・・・。
さて、いらなくなった旧ユニフォームを記念にいただいてきますかな・・・。
[PR]
by 100231 | 2007-05-24 23:17 | バスケットボール