過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次は・・・。

次は岡山だそうです・・・。

確か岡山は桃太郎ランドがありましたよね?
20億円位で・・・。
それ勝ったらほとんど優勝決定だったよな~・・・。
はい、桃鉄の話です。

いや、でもホントに岡山に行くことがいつもの通り、俺が聞いてないところで決定しておりました。
出張です。特急カードを使ってバーッと行きたい気分です。
なんでこう、俺のいないところで勝手に決めるんでしょうか?
その出張を勝手に決めてらっしゃる上司は、自分の都合で勝手に出張キャンセルするのに・・・。

う~ん、メンドイ!!
どうせなら、京都とか大阪で下ろしてほしいんですが・・・。
駄目なんでしょうね(--;)
そしてどうせ日帰りなんでしょうね・・・。
1泊ぐらいしたいんですが・・・。

ハアー、行きたくない・・・。
[PR]
by 100231 | 2007-05-10 23:34 |