過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう若くない

先日の試合でやった怪我が治りません!!



どうもこんばんわ。

ホントに最近怪我の治りが悪いです。
まあ、上にある怪我は結構重傷で、試合の後指が2倍くらいまで腫れ、動かそうにも前後左右に1センチしか動かず、もちろん痛くて・・・。
それはもう大変でした!!

それが未だに治りません。
もう10日間くらい経ってるのに、一向に痛みが取れません!
接骨院の先生に、「今週試合なんですけど・・・。」と言うと苦笑いされ、
「出たいならテーピングしろ!」と言われました・・・。


しかも、怪我がこれだけじゃないから困ってるんです!
左足首捻挫・・・。
私、右足首は捻挫のしすぎで癖になってるので、怪我しやすく治りやすいんですが、左は今回が初めて・・・。
痛いっす・・・。
じんわり痛いっす・・・。

なんかホントに怪我が治らない体になってきました。
知り合いに相談すると、「もう若くないんだから、気をつけろ!」だそうです。
ホントに気をつけたいものです。
[PR]
by 100231 | 2007-05-08 22:17 | ひとり言