過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GWの過ごし方

う~ん、さすがGW・・・。
この4日間で見に来てくれた方は極少数です。

まあ、私も全く見てませんでしたので、特に言うこともありませんが、またボチボチ更新していきましょう!

さて、みなさん今年のGWはどのように過ごされたでしょうか?
天気も良かったので遊びまくったことでしょう!

私のGWはこのように過ごしました。

3日 午前:高専バスケ 午後:中学バスケ
4日 午前:高専バスケ 午後:中学バスケ 夜:高専メンバーと遊ぶ
5日 午前:中学バスケ 午後:寝る
6日 午前:寝る 午後:寝る

ごらんの通り、バスケしてるか寝てるだけです。
まあ、その中でも4日の夜に高専メンバーと遊べたのは良かったです。

やっぱり長い年月過ごしてきた友人たちと過ごす時間は、疲れていても何よりの癒しとなります。
高専を卒業して2年経ち、中々集まることは難しくなりましたが、お盆にでもまた会えればと思います。

さて、明日からまたSIGOTOが始まります。これからの1~2ヶ月間、忙しくなること必至ですが、ここを乗り越えることでまた一回り大きくなれるような気がします。
胃カメラ飲まない程度に頑張りたいです!!
[PR]
by 100231 | 2007-05-06 19:52 | 遊びまくり