人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズン第1発目の花火

はい、どうも。
なんか最近、仕事やら、FREESTYLEやら、高専バスケ部やら、山中バスケ部やらでバタバタバタバタしておりまして全く遊んでおりませんでした。

「こんなことでは簡単に三十路になる!!」
と危機感を覚えた私目は、久しぶりに遊びに出かけることに・・・。

金曜日の練習後、FREESTYLEのメンバー3人で岩瀬浜へ・・・。
突風吹き荒れ、砂が舞い散る岩瀬浜でやりましたは、『ロケット花火』!!

1年間エクストレイルに詰まれていた甲斐があり、見事に湿気ってしまっていた花火はまともに飛び上がることも少なく、あの独特の「ピュ~」って音だけ響かせながら発射台から発射できずにおりました^^;

その後は約1年(2年?)振りくらいのカラオケへ・・・。
Y崎君のために失恋ソングを歌いまくり、勝手に睡眠し、何だがグズグズになっての解散・・・。

う~ん、こんな無計画な遊びは久しぶりだ(^^)
しかし、この日の深夜までのカラオケのおかげで翌日の高専バスケ部の試合に遅刻しそうになるとは・・・。
マネージャーの方々、すいませんm(_ _)m
by 100231 | 2007-04-22 21:12 | 遊びまくり