過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分にとって一番

最近聞かれる理想の女性像。

どんな人と結婚したいか?

どんな人となら付き合いたいか?


自分にとって結婚したい相手、結婚するであろう相手というのは、
多分、その女性が自分にとって「一番」になった時。なんだと思うんだ。

なんだ、そんなこと当たり前・・・・。って思うかもしれないけど、ホントにいるのだろうか?
自分にとっての一番は「バスケ」であり、人生の半分以上がバスケ中心である。

それに勝てる人が現れるだろうか?

練習をサボって、試合をサボって会いに行く人って・・・。いるのかな?

いないんでない?


しかし、最近俺の知り合いが彼女と別れたやら別れんやら色々あった時、あいつはその人に会いに行くためにバスケの練習をサボった。
別にそれが良いことか、悪いことか言いたいわけじゃないん。
だけど、確実にそれはあいつにとってその女性が「一番」なんだな。って俺が感じ取った瞬間だった。

あいつもバスケに人生の半分以上の年月を費やしてきてるのに、出会って数年の人がその時間の壁をあっという間に乗り越えていった。
「ただ練習サボっただけ」そう言われたらそうかもしれない。
「人にとっての価値観の違い」それもあると思う。
でも正直、そうとう羨ましかった。
「スゲーなこいつ」って本気で思った。

自分にとってもバスケを超える「一番」は現れるんだろうか?
現れてほしいな・・・。


で、結局言いたいのは、「誰か紹介してくれよ!!」ってこと^^;

いやマジで!!
ホントに!!!!
[PR]
by 100231 | 2007-04-11 22:12 | ひとり言