過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケツメイシ

ケツメイシの新曲、「トレイン」が4月に発売となります。

皆さんお聞きになったでしょうか?

最近のケツメイシの曲はこういった応援ソングというか、「夢に向かって頑張れ!!」みたいな曲が多くないでしょうか?
まあ、彼らの曲は好きですから、一向にかまわないのですが・・・。

さて、そんなケツメイシの大蔵さんですが、この度「荒川市民マラソン」に参加されました。

見事、3時間57分完走だそうです。

素晴らしすぎです。
ホントに立派ですよ。
初マラソンで4時間切るなんて・・・・。

はてさて、これまでマラソンを走ろうと頑張っておりました私。
なんとか走れるようになってきまして、5月末頃のマラソン大会に参加しようと密かに計画しておりましたが・・・・、
今回は回避しました・・・。

理由は「バスケが忙しいから」
新チームの運営で手一杯で最近まともに走れてないんですよ・・・。
こんな状態で参加しても感想なんて夢のまた夢だろうな~。ということで回避です。

もう少し新チームも軌道に乗って、余裕ができてからフルマラソンに参加しようと思います。
その前にハーフは参加したいものです。

これからもバスケの練習同様、ゆる~りとトレーニングしていく予定です!!
[PR]
by 100231 | 2007-03-21 21:27 | ひとり言