過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そこにいた証

日曜日。

ついにこの日がやってまいりました!!

「立山カップ」最終戦!!
この試合に勝てば優勝。
そして私にとってはBE OVERでやる最後の試合になります。

このチームはお世辞にも強いチームとは言えなかった。
けど、自分のプレイスタイルの幅を広げてくれたチームでもありました。

今まではポジション柄、人を使うことが多かった私ですが、このチームではエースとしてスコアラーとして自由にプレイさせてくれました。
おかげで毎試合20得点近く取れるようになり、立山カップでも勝ち続けてこれました。

試合の結果はというと・・・・、
見事勝利!!!!
記念すべき立山カップ初年度にてチャンピオン!
優勝カップに名前が刻まれることになりました。

自分がこのチームにいた証
「BE OVERでの優勝」
わずか2年しかいなかったチームでしたが、バスケ好きで平均年齢三十路overのこのチームにいれた証ができたことをとても嬉しく思います。
一応、これでBE OVERとはお別れになるんですが、また春から始まる「第2回立山カップ」では新チーム単独での参加が認められなかった為、BE OVERとの合併チームでの参加ということになりました。次の大会も楽しみです。

次の試合からは新チーム!
いよいよ新たな挑戦が始まります。
緒戦は4月初旬。
着々とチームは始動し始め、徐々に新チームらしくなってきました。
そろそろユニフォームも出来上がる頃!!
ホントに楽しみが続きます!!!
[PR]
by 100231 | 2007-03-19 23:02 | バスケットボール