過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時が経つ

やっぱり時って経つんだね~。

としみじみ思った日曜日。

夜、雪が吹き荒れる中行った、「ファボーレの湯」

テルオと2人っきりのデート(?)

別に2人が嫌ってわけじゃないさ。

ただ、なんか少ないな~。と思ったわけよ。



3年位前はまだ学生で、

それこそいっつも遊んでいて、

いつものメンバー6~7人位集まってて、

意味も無くダラダラと、

しかしあの頃にとっちゃそれが楽しくて、



時が経ったね~。

今は2人よ。

まあ、あの頃とは色々と変わってきてますからね~。

就職するもんもいれば、県外行くもんもいて、ほとんど連絡つかないものもいるし、自分自ら断ち切ったもんだってある。

皆考えがあってやってることだし、自分で決断しなきゃいけないことだってあったはず。

もちろん自分自身だって、後悔はあっても自分の決断に間違いはなかったと思っている。


果たして大人になったのか、大人になったと勘違いしてカッコつけてるだけなのか・・・。

時間の流れに置いてかれたような感覚に陥ってる私は、今日もあの時と同じ空を見ている。

あの時とはまた違った気持ちを持って。



さあ、寝るべ!!
[PR]
by 100231 | 2007-03-12 23:44 | ひとり言