人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン 3 (3)






以前紹介した「浅野いにお」の「ソラニン」もとてもいい作品でしたが、この「ボーイズ・オン・ザ・ライン」も読んでいて胸が熱くなる作品です。

ただ、「ソラニン」の主人公はある程度の『かっこよさ』みたいなのがあるのに対し、「ボーイズ・オン・ザ・ライン」の主人公はとにかく『かっこ悪く』、あんな大人にはなりたくない!って感じすらします。

でも、この弱さっていうのは絶対誰にでもあると思います。
言いたい事を言えず、やりたい事ができず、理想どおりになんかなりっこない。
自分もそうだと思う。

こんな主人公みたいになりたくない。でも、こいつがこの負け犬がこれからどうなっていくのか気になってしまいます。
負け犬の人は是非。


本日の走行距離:5キロ
今週の走行距離:5キロ
今月の走行距離:43キロ
by 100231 | 2007-02-27 00:03 | 作品紹介