過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか最近・・・。

なんか最近マラソンネタばっかりになって申し訳ない・・・。
それもこれもすべてアゴ大王ことあいみ君が人のネタをパクッたせいです!!!

しかも本人からの謝罪は未だになし!!
俺は「おふくろさん」の歌詞を勝手に歌ってる森慎一の先生並に怒ってます!!!


ということで、今日もトレーニングネタです。
フルを走ると決意したのが今週。
まずは走れるようになるべし!!ってことで、今週はこのなまりまくった体にが動くようにちょっとずつ走ることを目標に頑張りました。

やっぱりブランクってキツイですね^^;
バスケを現役バリバリにやってる時の私は、20分で4.5キロは走れていました。それも結構普通に・・・。
しかし今は・・・。
今は・・・!

4キロ走るのに22分・・・。遅すぎる(--;)
これじゃあ、感想すらままならないんでない?

ハーフまで残り2ヶ月を切っております。
果たしてそれまでに走れるようになるのか?心配です。


本日の走行距離 5キロ
今週の走行距離 18キロ
今月の走行距離 18キロ
[PR]
by 100231 | 2007-02-23 21:58 | ひとり言