過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生存確認!

え~っと。。。

生存確認しました!!!!!!

誰のかと言いますと・・・・。
一応、伏せておきましょう。

とりあえずA君としておきます。
(別にD君でもD井君でもRED井君でもいいんですけど・・・。)

このどい君。
数ヶ月前から音信不通。消息不明となっておりました。
学校へ行っても会えず、携帯かけても連絡とれず、年賀状を送っても返信されず・・・。
生きてるんだかどうなんだか・・・。
この時代、彼に連絡を取りたければ家電か直接家に行くかのどちらかしかありませんでした。

もちろんそんなメンドイことするわけもなく、他の誰かがするわけでもなく・・・。
こうして彼はドラクエのメタルスライム、ポケモンのミュウばりにレア生物となりました。

その彼を私ポケモンマスターことpacersが発見いたしました。
というか、彼の車を発見いたしました。

よかった生きていた・・・。
彼は学校には行かないくせにバイトには行くというまじめっぷり。
意味が分かりません。

だんらんや(旧トマオニ)に入って彼の様子を調べることに。
電話してみると・・・。
繋がる~!!
久しぶりの感動の対面だ!!!
対面だ!!!
対面・・・。
・・・
・・・・
・・・・・
一向に出てきません。

気付くと外にあった車もなくなってる・・・。
・・・
・・・・
・・・・・(怒)
逃げやがった!!!!!!!!!

いつからあいつは「忍者」になったんだ!!
メタルスライムからはぐれメタルスライムに格上げだ!!!
皆さん、彼を見つけたら是非ご一報を・・・。
[PR]
by 100231 | 2007-02-13 19:09 | ひとり言