過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝て過ごす1日

あ~、まだ頭がボ~っとします。

どうも、Mにちは(誰かのパクリ)
Mにちはの意味がわからない人はこちらへあいみのブログ


本日は3連休の最終日。
普通のカレンダー通りいけばね・・・。

しかし、うちの会社のカレンダーはそんなに甘くはありません!!
3連休なんて「盆」「GW」「年末年始」「社員旅行」の年4回のみです。

ということで、今回の3連休も土曜は出勤で普通の②連休。


昨日の夜は岐阜から帰ってきたテルオ氏と、いつの間にか東京から帰ってきていたカヌー氏と3人でダラダラ喋っておりました。
結局寝たのが午前2時。

朝起きたのが10時。
さて、なにしよう?

・・・・・・・・。
寝よう。
起きたのが12時。
昼ごはんを食べて、何しよう?

・・・・・・・・。
もう少し寝るか。

弟に起こされたのが15時。
さて、そろそろ行動すっかな?
・・・・・・・・。
もうちょっと寝るべ。

んで、起きたのが17時。
うん。もう夕方だね!!

こうして1週間が始まるわけです。
[PR]
by 100231 | 2007-02-12 20:05 | ひとり言