過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ユニフォームが決まらない!!!!!!

はてさて・・・。

ユニフォームが決まりません!!!!!!

なんのユニフォームかと言いますと、新しく作るバスケのチームのユニフォームです!!


昔のユニフォームっちゅ~のは、カタログに掲載された中から好きなもの選んで買う!っていうシステムで、種類も少なく、どこのメーカーも同じようなユニフォームができる感じだったんですよ。

だから同じ地区の中学校でも同じようなデザインのユニフォームを着てることも珍しくなかったわけです。


それが最近のメーカーはオシャレーなデザインがありまして、色も選び放題!文字の書体も選び放題!!生地すら選べるという自由っぷり!!!
しかも、スポーツ店のパソコン上でサンプルもできるんですよ!!

と、いうことは・・・・、
確実に自分達だけのユニフォームが作れるわけなんですよ!!


カッコよくできるんですよ!

自分達の満足いくまで作れるんですよ!!


しかし、それがどういうことかと言いますと、考えすぎてまとまらない!んですよ・・・。

自由に選べすぎて絞りきれないんですよ・・・。

さ~て、どうすっぺ。そろそろ決めてしまわないと間に合わないんだけどな~。
[PR]
by 100231 | 2007-01-31 23:02 | バスケットボール