過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はい、どうも。

お久しブリーフ!!!!!!!!!!!!!

はい、どうも。お久しぶりです。

ボケーっと1週間過ごしていましたら、いつの間にやらもう2月が目の前です。
と、同時に今年のイチゴ大福の食った個数が7~8個になりやした。
どうもリブランさん、ご馳走様です。


まあ、普通にイチゴ大福を食っておりましたら、大層太ることでしょう。
ところがどっこい、最近審判免許取るために週末の度に汗だくになりながら走り回っておるので中々太らないのであります。

バスケの試合っていうのは大変でありまして、意外とやせるもんなんですよ。
普通に1試合出たら1キロは減りますね。
相見くんお試しあれ。


ダイエットと言えば、最近お騒がせしているのが、「あるある大辞典」でしょう。
納豆に始まり、レタス、あんこ、みそ・・・・。
次から次へと不正が見つかってきております。
まあ、だいたい納豆を食って体重減らそうって魂胆からしておかしな話なんですけどね・・・。


そうそう、グラウジーズの前半戦最下位が決定しました。
ま、当然と言えば当然でしょうか・・・。
早く日本人さんの活躍を見たいものです。
沖縄から来た呉屋選手でしたっけ?あいつがもうちょっと機能してくると、もう少しおもしろくなりそうなんですけどね。

ところで、そんなグラウジーズなんですが、ユニフォームがちょっぴり変わりました。
どこが変わったかと言いますと、ユニフォームの表のスポンサー名。
これまでは「アトラス」ってとこのだったんですけど、それが「日医工」になりました。
ん?日医工??
そう、ここは私の後輩M山さんの勤め先であります。あこの会社は景気がいいですからな~。
多分、チケットもただで手に入るんだろうな~・・・。
期待しております!!


そして、この度ブログもちょっぴり趣向を変えてみまして、右側にグラウジーズの順位、ここ5試合の結果も更新していくことにしました。まあ、ペイサーズのついでってことで・・・。
興味のある人もない人も。富山県人の人も、元富山県人の人もちょっぴり興味を持ってくれればと思います。
あと、2007年に見た映画&DVDの記録もつけていきます。
これはただ単に、俺が何の映画を見たか忘れるからっていうのもありますが、見た人がなんとなく気になる映画&DVDが見つかればと思います。
しかし、満足度はあくまで俺の中での点数なので、あてにしないで下さい。


以上、まったくの無駄話でした。
ではでは。
[PR]
by 100231 | 2007-01-29 22:07 | ひとり言