過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同級生だと思われる。

確か昨日だったと思いますが、カレーを食べながら地元のニュースを見ていると、富山出身の宝塚の人がインタビューを受けておりました。


宝塚。
あれは男にとってはまさに未知の世界。
美人のネーちゃん達がいっぱいいるのは嬉しいことこの上なし!
なんですが、それがなにか厚化粧・・・。これじゃあ、ホントに美人なのかわかりません(--;)
しかもよくわからん踊りを踊りながら劇をしている。


何をしたいんかよくわかりません!!ヽ(`Д´)ノプンプン
しかしこれを見ている女子は・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
と、一昔前のモーニング娘。に入りたがっている女子中学生バリに夢中になっているのであります。


実を言いますと、私宝塚を1度だけ見せられた見たことがあります。
忘れもしない中3の時の修学旅行・・・。
クラスの会長だった為、毎日のように修学旅行について打ち合わせをしていた我々に、担当の教師が言った衝撃の一言を・・・。


教師:修学旅行は折角だから宝塚を見に行きましょう!!!!♪( ̄▽ ̄)♪
男子生徒:え!?Σ('◇'*) 普通、ディズニーランドとかじゃ・・・。
教師:遊園地は休園日です!!
生徒:は!?そんなわけないでしょ?(ノ`△´)ノ  てかなんで宝塚?????
教師:私が見たいから!!!!!!!!!!


この時ほど、この教師を殴ろうかと思ったことはありませんでた・・・・。

もちろん、男子生徒は楽しいはずも無く、俺はほとんどの時間を睡眠に使ってしまいました。


そんな過去を思い出していると、ふと同じ中学の同級生が宝塚に行ったことを思い出しました。
今頃元気でやっているのだろうか?
厚化粧してるのかな~。
とか思ってインタビューを見ていると、なんとその子でした!!!!!

名前が舞台名になっていたんで全然気付かなかったんですけど、確かにあの子でした。
月組とやらにいて、「夢咲ねね」って名前でがんばっておりました。
ってか頑張るも何も、次の舞台でヒロインやるそうです!!!!!

ヒロインってすごくない?
ってかメチャクチャ美人になってるし・・・。
こんなにキレイなんに厚化粧するんかな~・・・・。

今後のご活躍をお祈りしております。(見に行くことはないと思いますが・・・。)
[PR]
by 100231 | 2007-01-18 21:24 | ひとり言