過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年初試合

今日は今年最初のBE OVERの試合。
立山カップ第7戦。

このまま順調に行けば来年度からは新チームへ移ることになる為、BE OVERでの試合は気がつけば残り数試合となります。

そして立山カップは現在6試合を終えて5勝1敗。1敗も人数不足での不戦敗であって、試合では負けなしということになります。
優勝する為には残り2試合は落とせません。


という意気込みの中行われた試合だったんですが、
結果は・・・・。


















見事勝利!!
正直、ここ2ヶ月まともに練習してなかったせいで身体は全く動きませんでした・・・。
おかげでディフェンスはサボりまくり。チームメイトの皆さん申し訳ない・・・。
しかし、オフェンスは大活躍。
得点はいつも通りの25得点。アシストは6~7本ほど。
正月明けの身体が動かない試合にしてはよくできたほうだと思っております。

これで対戦成績は7勝1敗。
次の相手はここまで全勝のチーム。正直、格が違いすぎます・・・。
しかし、どうせやるなら2位より1位!!
BE OVERでなんとか勝って終わりたいもんです。

因みにこの大会、なんか地味に得点ランキングをつけていたみたいで、どうやらその中で俺の名前が上位にあるらしいです。
まあ、得点王とかに興味はないですが、次も是非がんばってみようと思います。
[PR]
by 100231 | 2007-01-14 16:42 | バスケットボール