過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

探すんだが見つからないもの

え~、バスケと映画と定時上がりが大好きな私ですが、そろそろ働き始めて1年と10ヶ月くらいになるかと思います。

私の所属部署は「製品設計課」と申しまして、まあ簡単に言えば新製品の立ち上げと言うことになります。

まだまだヘッポコ街道まっしぐらではありますが、高専卒で多少なりとも図面を読めるということと、人数の少なさにより、すでに10製品くらいは新製品を立ち上げておるわけなのです。

が!

未だに見つけたことがないんですよ!
俺の立ち上げた製品が店に並んでいるところを!!!

いや、そりゃ日本狭しと言えど、長寿大国日本!みんな薬を飲んで長生きするもんですから、薬なんて腐るほどあり、それを作る製薬会社もたくさんあるわけですよ!
でも俺は見てみたいんです!自分がデザインして立ち上げた製品が店頭に並んでいるところを!!!!!!!!!!!!


富山県の薬局には置いてなくても、県外の薬局には置いてあるかも!!
因みに私はある製薬会社のうがい薬のほとんどの容器を一切合切受けていたから、その製薬会社の近くの薬局には置いてあるんではなかろうか?
多分その会社は関西方面だったはず!!
と、いうことで関西方面に行かれる方がいたら是非とも一報下さい。



さて、小西真奈美でも見ますかな。
では御機嫌よう!
[PR]
by 100231 | 2007-01-11 21:49 | ひとり言