過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気付いたら・・・

え~、2007年になっても暇人な私。

しかし、2006年は暇な時は時間を潰してくれる素敵な場所があったわけです!

ファボーレが!!!!!!!

去年の今頃、何の気なくファボーレのゲーセンでメダルゲームをやっておりました。
1000円80枚で始めたゲームがなぜか大当たり。

気付いたら500枚くらいに・・・。

そのファボーレへ何度も何度も何度も通いつめているうちに、ゲーセンの店長に名前を覚えられ、普通に会話をする中になり、ジワジワを貯めていく俺に「設定上げようかな・・・」とボソリと呟かれたり・・・。しまいにはバイトの人間にまで名前を覚えられ、行けば名乗らずともメダルを払い出してくれるようになりました。

そして12月さらに大当たりして、メダル総数は2600枚!!!!!
最初1000円で80枚。それが2600枚となると、お金に換算すると・・・。
32,500円!!!!!!!!!


なんて大金。1年頑張ったかいがあった!!
目標は5000枚だ!!

なんて思ってたら、それから調子は急降下・・・。
あんだけあったメダルがみるみるうちに無くなっていく・・・。


なんか行く度、行く度ため息ついて帰る日が続いておりました。
そして・・・、そしてとうとう昨日でメダルが150枚に・・・。


なんで1ヶ月で2450枚もメダルがなくなるんだ・・・。
幸先の悪い2007年になりました(--;)
[PR]
by 100231 | 2007-01-10 22:28 | ひとり言