過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年末年始の過ごし方

いえいえ、忘れていたわけじゃないんですよ。
ただちょ~っと。。。 後回しにしていただけでありまして。。。遅くなってしまいました。

では年末年始の過ごし方です。

12月30日
初のスノボー!!
講師は石井氏!!まじでスパルタ・・・。
全く滑れないのにリフトに乗せられて、2時間かけてちょっと滑れるようになったと思ったら、即ゴンドラ。。。
一時あまりの恐怖で全く滑れなくなるほどの症状に(--;)
けど、まあ、色々親身になって教えてもらったおかげで少しは上手くなった!!かな?

夜からは同窓会!!
みんな俺の呼びかけで集まってくれてありがとう!!
大きな喜びと笑いと楽しみと少しの怒りと悲しみが入り混じった同窓会でした!!
来年は松田頼む。

12月31日
起きて早々身体を全身の筋肉痛が襲いました・・・。
慣れないスポーツはするもんではないな・・・。でもどうせならもっと上手くなりたい!!
でもその前にファンスキーだ!!ってことで2日連続で山に。
前日の10倍くらいのスピードで滑りまくってやりました!!
でもさすがに筋肉痛を押してのすべりはキツかった・・・。
結局、その後正月明けまで筋肉痛と腱鞘炎に悩ませられることに・・・。

夜はチキン君とテルオと一緒に年越し!!

1月1日
正月から熱き戦いは始まる!!
初売り!!!
5時寝7時起き!!俺ってまだまだ若いね~。

1月2日
福袋を買いにまたもや早起き!!
その後DEPOで新しいウエア上下を買ってグローブも買う!!新ウエアはまた画像アップします。

1月3日
この日はテルオとカヌーと金沢フォーラスのバーゲンへ行くためまたもや早起き!!
自分で自分を褒めてやりたい!!会社へ行くのより早起きを3日連続・・・。
人間やろうと思えばやれるもんです!

夜はkeitaも合流して寿司へ!
keita、こいつ食いすぎ・・・。食う量がハンパねぇ~・・・。
俺とカヌーとテルオが唖然としていると、
k「あんまり金は気にすんな!俺5000円は出すし!!」
とか言ってたくせに、ちゃっかり割り勘・・・。
女が出来ると人間変わるもんだ。貸した金は振り込んでくれたかな?

1月4日
この日はなにしたっけ?
う~ん・・・・。
この日は家族で焼肉食ったんだ!!
昼は確か弟と出かけてた!!はず・・・。


とまあ、こんな感じかな?
確か去年俺がここで上げた目標は「攻め気」だったと思うんですけど、今年は何にしようかな~?
だいたい「攻め気」とか言って、全然攻めてなかった気が・・・。

う~ん、じゃあ今年の目標は「自己中」で!!!
まあ、人間何事も自分にとって何らかの利益があるからこそ行動を起こすような気がするんですよ。それが金銭的あったり、精神論であったり、自己満であったりと利益には色々とありますが・・・。
それを含めて自分のやりたいこと、やってみたいことを去年以上にできるようになれればいいかなと思っております。
とか何とか言いつつ、来年友達0人とかになってたらどうしよう・・・。

まあ、そんなこんなで今年もよろしくです。
[PR]
by 100231 | 2007-01-08 23:42 | ひとり言